WordBench倉敷にて登壇させていただきました!

9PV

CMS PHP WordPress かいはつもの グッズレポート セミナー ツール テスト プラグイン ホームページ制作 制作実績 福岡 観光 雑記

この記事の所要時間: 約 2分17秒 2017年8月5日に行われました WordBench倉敷 第2回勉強会 にて登壇させていただきました!! 私含め4人登壇&6人のライトニングトークで盛り上がりました! 個人的に大変勉・・・

ブログを エクスクラウド EX-CLOUD に移行しました!

10PV

CMS WordPress かいはつもの グッズレポート サーバー 制作実績 東京 福岡 雑記

この記事の所要時間: 約 3分37秒 ずっと重い重いと想いを馳せながら重い腰を上げられずにいましたが 本日、やっと思い立って重いサーバーからかるーい(はずの)エクスクラウド (EX-CLOUD)へブログを移転しました! ・・・

WordPressプラグイン Autoptimize で Speed 99 スコアが出た!

11PV

CMS WordPress かいはつもの グッズレポート ツール プラグイン 福岡 雑記

この記事の所要時間: 約 1分13秒 FBで読んだ SEOで大変お世話になっております 住さんの投稿で気になっていた Autoptimize を入れてみました。 その結果・・・99%がっ! 対象のサイトは弊社の中田担当の・・・

ページの先頭へ