「笑」の記事一覧

またハマった(笑)・・・exValidation

jQueryライブラリー exValidationを組込み中またハマった(笑) ここみて解決・・・ このブログ一番人気コンテンツ・・・ あぁ、自分で書いても少し経つと忘れる(笑) だから、書くのか(笑) ひとことだけ・・・・ フォームのタグに id=”name” とか ID付けないとダメよぉ~ダ …

アメーバ大喜利してたら、アクセスアップしてた(笑)

最近、ハマっているサービス。 アメーバ大喜利 お題画像に対して「ボケる」っていうサービス・・・っていうかサービスしているというか。 ボケを見て「ざぶんとん」を押す(いいね!感覚で)っていうものです。 この「ボケ」を投稿すると ・Facebook ・Twitter ・アメブロ に自動連携される。 最近全く書いていなかった …

甘くないぞ(笑)

※角煮カレー いやいや、アフィリエイトの申告漏れってバレバレらしい… BLOGOSさんの記事。 ネットで手軽に稼げる「アフィリエイト」で申告漏れ――なぜ税務署にバレてしまうのか へーーー わかられるんですねぇ。 私は…毎月少ない数字を全開示してますよ(笑) そして入ってきた金額は全て個人で青色申告… ※事業所得ではない …

トラストパークの会員になった(笑)

福岡市内で駐車場を使うことが多くなって来たので福岡市内中心部にいっぱいあってポイントがたまるトラストパークの会員になりました! トラストパーク トラストパークの所在を調べるのはこちら トラストナビ 場所はもちろん、料金別・時間帯なども条件に入れて効率良く調べられます! 実際、会員になると安いですよ〜

あちゃー言っちゃったよこのヒトぉ(笑)

先日、妻が電話で「今です」って言っていた。 今です??? 「今でしょ?」じゃないの?古いか(笑) なんのことか気になったので聞いたら・・・面白い話だった。(ある意味) 電話対応しっかりやらないとダメだ!と気が付かされた家での出来事 「今です」ってなに?? 聞いてみた。 すると妻から答えが。 ○○屋さんから電話があって …

Apple ID変更したぁーー!結構めんどくさい(笑)

普段iPhone5S使ってます。 最近のお気に入りのゲームはこれです。 口先番長【しりとり格闘】カテゴリ: ゲーム現在の価格: 無料 それはどうでも良いんですが(笑) Apple IDをソフトバンクのメールアドレスにしていたので・・・ iPhone(当時4S)を買ったときにApple IDを作ったのですが、その時にAp …

ジーティーアイ会社設立時のメモを発見した(笑)その2

昨日発見したメモは会社設立についての順序だったけど こちらは事業計画?? 昨日のメモとほぼ同時に書いたはず。 2012年4月くらいです。 まだ、全然形になってない… 売り上げの見込みとかなんもない(笑) Androidの開発も盛り込んでいたなぁ… ここからっす ————& …

株式会社ジーティーアイ 会社設立時のメモがあった(笑)

最近、会社までの2.3キロくらいの道のりを往復歩くようにしている 株式会社ジーティーアイ さとう です。 目標は7月10日の人間ドックまでに少しでも痩せること(笑) あえて体重計みていません。 その日にガッカリするかびっくりするほど痩せていないかどちらか(笑) 久しぶりにever note見てみたら、会社設立時のメモを …

アスクルのカタログ魅力的ぃ(笑)

福岡は今日から梅雨入り・・・したみたいですね。 暑い日もいやですが、梅雨はジメジメしてもっとイヤな 株式会社ジーティーアイ さとう です。 久しぶりにアスクルを利用 先日、アスクルさんへ久しぶりに注文したんですよ。 買ったものは領収書5冊まとめて1,000円以上になったので送料無料です。 それと先日切れたレーザープリン …

Facebookに自動連携した時の「ブログを更新しました」って文言なんやねん ・・・の巻(笑)

アメブロでブログを書きました! Facebookにも連携しているから だいじょぶだぁ!! ・・・でも、なんか変。 Facebook見たらさ。 ブログを更新しました。 なんで「ブログを更新しました」なのよ。 もう少し、洒落たコメントに出来ないのかな・・・って設定見たんですが、どこにあるんだろう・・・ ないのか。 このそっ …

ここは俺がくいとめる!お前は先に行くニャ―(笑)

ここは俺がくいとめる!お前は先に行くニャ―!吸盤付きスタンド<援軍> | バラエティ商品一覧|KITAN CLUB. か、かわいい! 「ここはオレがくいとめる!お前は先に行くにゃ~!」 「いやいや、ここはオレがくいとめる!お前が先に行くにゃ~!」 オレが!オレが!オレが!オレが! いやぁー、かわいいなや!

ほしいものリスト(笑)|ホームページビルダーのWordPress対応って

前から気になっていた「ホームページビルダー」のWordPress対応。 現在バージョン18だが、バージョン17発売時の記事を見てかなり欲しくなった! この記事見るとこのWordPress対応に携わっているのは WordPressの数々のプラグイン・「WordPressの教科書」で有名なプライム・ストラテジー株式会社さん …

ブログを毎日書くと・・・こうなります|アクセスアップは努力の結果(笑)

昨年12月からブログ記事を毎日1件以上アップし続けてみました。 ・・・で、この4月のアクセスがやっと1万を超えたのでご報告です! 画像は、WordPress用イケてるプラグイン Jetpackの「統計情報」からの切り抜きです。 ※Jetpackについてはこちら おかげ様で、月間10,000アクセスを超えました。ありがと …

職業病的な Google アドワーズ に嫌悪感(笑)

ウェブ関係の仕事をしていると 現在従事しているシステムやホームページの内容をもっと深く知るために Google様で検索したり、様々なページを閲覧することが多い。 今日もまたとある業種のシステムを開発中・・・・ ふとニュースでもみるか・・・で、ウェブ閲覧・・・ なんか・・・気分重いな・・・・ あああああ、ここの広告うちの …