「株式会社ジーティーアイ」の記事一覧

ノベルティグッズ作りました!

実に第○弾になるノベルティグッズを作りました! ※何個作ったかよく覚えていないのであとで数えます(笑) 今回作ったのは… カラビナキーホルダー これまではかたちは多少違えどペンを作ってきました。 今回、ペンは飽きたなぁということでペンよりちょっと高かったですがカラビナキーホルダーにしてみました。 バッグとかカギとかに付 …

株式会社ジーティーアイ 稼働状況と請負案件のご案内 2020.05

さて… 福岡では新型コロナウィルス対策の「緊急事態宣言」は解除されました。 ただ「緊急事態宣言」が解除されただけで、緩和されたとはいえ感染の恐怖がなくなったわけではなく、「新しい生活様式」を続けていかなければいけません。 そんな中、なんとか弊社 株式会社ジーティーアイ も仕事を続けております。 まったく影響がないわけで …
よろしくお願いいたします。

株式会社ジーティーアイ 稼働状況と請負案件のご案内

本日から3月に入りました! 年度末の仕事がある一方4月以降のご依頼も増えてまいりましたので初めての試みではありますが、弊社の稼働状況を掲載したいと思います。 今までどうしていたか… 稼働状況についてですが、今まではどうやってお伝えしてたっけ… 自分でもよくわからないのですが(笑) 稼働状況を聞かれれば答えている状態でこ …

新年会 in 大名 極みさん

1月なので新年会 っていうだけで 岡山からいらっしゃった 古里さんと 福岡市中央区大名にある 麺処極み 大名店 さんで飲み会しました! http://mendokoro-kiwami.com/ 古里さんからお昼に和牛しゃぶラーメンを食べていたお店のリクエストがありまして… ここは、いつもSNSで発信していたお店でした。 …

株式会社ジーティーアイ 無事に第7期本格突入でございます!

2012年7月2日の創業以来、今期が第7期目。 決算が終わるたびに「今期で終わりかな…」と思いながらもここまでやってまいりました。 毎年のことなのですが、疲れました。 しかーし!これで第6期は名実ともに終了し、晴れて第7期をまっとうできることになりました!

株式会社ジーティーアイ 第7期を迎えました!

2018年7月1日より株式会社ジーティーアイ は第7期に入りました。 福岡で起業して早5年。なんとか会社を維持することができました・・・ この記事から丸1年が経過しましたが、やはり1人です。 なんとか超えてきた5年間のあとでしたから伸びしろしかない1年でした。 相変わらず1人ではありますが、パートナーさんが増えましたし …

株式会社ジーティーアイはZTIになりました!今年度もよろしくお願いします!

株式会社ジーティーアイは GTIから ZTI に変更します! 理由は「フォルクスワーゲン ゴルフ」が大好きなんだろ!?とか言われちゃうからです。 読みはそのまま ジーティーアイ(ズィーティーアイ) で行っちゃうよ〜。 website: http://zti.jp ※DNSの関係でアクセスできなかったらメンゴw 2018 …

新年あけましておめでとうございます!コーポレートサイトを concrete5 にしました!

あけましておめでとうございます!2018年もどうぞよろしくお願いいたします! 弊社のコーポレートサイト、実は Jimdo というサービスで制作しておりましたが わけあって移動することに決めまして・・・ いつもの WordPress ではなく今回 concrete5 に移行しました。 https://concrete5- …

第6期に向けて株式会社ジーティーアイのロゴマーク作ってもらいました!

昨日の投稿でチラッと見せた写真の中に新ロゴデザインがありました。 いち早く 株式会社ジーティーアイ コーポレートサイト と 株式会社ジーティーアイ facebookページ では 新ロゴマーク使用しているのですが、なにしろ忙しくて・・・手が回ってません。このブログとかも・・・・。 2017年7月から株式会社ジーティーアイ …

法人移転手続き完了! 株式会社ジーティーアイ

法務局にて異動手続き後の話 法務局に異動届を提出して1週間。   手続きが完了してました! 履歴事項全部証明書が新住所になっています。   これを持って・・・残りの異動をするわけです。   住信SBIネット銀行、楽天銀行 ネットバンク各社ですが、こちらはそれぞれ 履歴事項全部証明書の原本(発行されたやつ)が必要でした。 …

WebPay on Welcart ボタンのテキストを変更できるようにしました。

弊社、株式会社ジーティーアイで販売中のWelcart向けWebPay支払いプラグインの機能追加をしました! 以下、販売サイトの「ジーティーアイショップ」のお知らせをそのまま掲載しました。 WebPayでの決済時に表示されるボタンの中のテキストを変更できるようにしました! まずはこちらをご覧ください。 通常のパターンのや …

株式会社ジーティーアイ コーポレートサイトを gti.co.jp に変更しました!

この度、株式会社ジーティーアイ のコーポレートサイトのURLを下記の通り変更いたしました。 https://gti.co.jp/ co.jpドメインへの変更について 実はこの gti.co.jp ドメインはもともと他社のアドレスになっておりました。 弊社開業時期の2012年7月に取得したものなのですが、他社アドレスだっ …

参加費無料!ホームページ相談会講師します!株式会社リクト主催

再来月、2016年6月2日(木曜日)に 株式会社リクト主催 ホームページ相談会 にて 講師をつとめさせていただきます! 内容は… ブログを書けばアクセスアップ!これをやれば必ず上がる3つのポイント …になる予定。 ※若干Facebook告知ページはタイトル違います。 私がこのブログを通して実体験したこと、実験した結果か …

株式会社ジーティーアイ 来年いろいろやっちゃうよ!

2015年ももうすぐ終わり・・・ 忙しさにかまけてる場合じゃないっ!って思いまして・・・いろいろ考えてました。 今はまだいろいろ案件のご依頼がありなんとか暮らせている状態なんですが、ふとこのままじゃダメかな・・・って思うところもありサービス追加も含めてサービスの具体化をしようと思いました。 弊社の窓口となっているサイト …

株式会社ジーティーアイ 4年目突入!よろしくお願いします。

株式会社ジーティーアイ 佐藤です!ジーティーアイはこの7月1日から4年目に入りました! 皆様、ありがとうございます! 本当は6月末は年度の売上勘定しながら何か購入しようと目論んでました(笑) でも、ありがたいことにそうは問屋が卸さない! 最後の最後まで仕事仕事仕事でした。 ありがたいお話です。 さて、4年目を迎えた今の …

株式会社ジーティーアイ 安心料金の調査プランについて

年度も切り替わったことですし・・・(すでに20日以上経過していますが) もう一度宣伝です! 株式会社ジーティーアイにて「安心料金の調査プラン」というものを提供しています。 それはこれです↓↓↓ 安心の料金プラン プログラミングには高い料金がかかるのではないか?という不安があります。 当社ではもちろん「お見積り無料」です …

システム開発 福岡 株式会社ジーティーアイ

最近、株式会社リクトさんにかなりの割合で居ます。 て、ウェブサイトのデザインみたいなところはテンプレートも含めて全く触らない状態です。 少なくてもHTMLから…です。 餅は餅屋 デザインはデザイナーさんですね! デザイナーさんの作品はウェブサイト構築してても惚れ惚れします。 さて、…というわけで(笑) そろそろ事務所の …

株式会社ジーティーアイのウェブサイトをbaserCMSにてリニューアルしました!

弊社のコーポレートサイトをリニューアルいたしました!! 株式会社ジーティーアイ http://gti.jp 正確に言うと・・・リニューアルしていたんですが、DNS切替を行い公開しちゃいました・・・ってところですね。 今回、国産オープンソースのCMS「baserCMS」にてサイト構築しました! コーポレートサイトにちょう …