「お知らせ」の記事一覧

すみきった青空〜ジーティーアイ近くで撮影

挑戦と変革の一年―株式会社ジーティーアイの今年の決算を振り返って 〜 第11期決算が終わりました。

株式会社ジーティーアイ は 2023年7月より第12期に入っておりますが、7月〜8月の2ヶ月以内に決算を終わらせないといけなかったのですが・・・ 今週初頭になんとか終えることが出来ました。 決算完了の喜びと感謝 − おかげさまで無事に終了 前期は、例年並みの業績という結果ではありますが、着実に成長を続けるために新たな試 …

Throws SPAM Away で脆弱性の指摘を受け修正いたしました。

Throws SPAM Away で脆弱性がありますとメッセージを受け修正しております。 前回リリースの バージョン 3.3.1 (最新版は 3.3.2)で修正済みのものになります。 現在3.3.0までのバージョンをご利用の方は速やかに最新版にアップデートしてください。 詳しくはこちら(英語です) Throws SPA …
鯖!サーバーのことw

ロリポップさん、スペックアップしてた!

いつもお世話になっております ロリポップさん サーバーの容量残量見てみたら…ん?ふえてる? お客様のサーバーなので、いつものレポートを書いていて気が付きました。 ロリポップからお知らせがありました。 ロリポップ お知らせ 新着情報 https://lolipop.jp/info/news/ 実はメールでも届いていました …
Throws SPAM Away

Throws SPAM Away 更新しました。

WordPress公式プラグイン Throws SPAM Away 更新しました。 Throws SPAM Away ver.3.2.5 リリース バージョン 3.2.5 になっております。 今回の更新箇所は下記の通りです。 サーバーによって利用できない(たぶん)SQLを使っていた部分を書き換えました。 スパムデータを …

ノベルティグッズ作りました!

実に第○弾になるノベルティグッズを作りました! ※何個作ったかよく覚えていないのであとで数えます(笑) 今回作ったのは… カラビナキーホルダー これまではかたちは多少違えどペンを作ってきました。 今回、ペンは飽きたなぁということでペンよりちょっと高かったですがカラビナキーホルダーにしてみました。 バッグとかカギとかに付 …

ジーティーアイ、本日(2020.6.30)で第8期が終わります。

現在 23:25 この記事を書き始めました。 本日中に書き終わってアップ予定ですが、日付またいだら手動で治すw 本日 2020年6月30日で 株式会社ジーティーアイ 第8期が終了します。 2019年度を終え 2020年度へ 会社の期ってどの年を言えばいいのかわからなくなりますが、弊社が起業したのが 2012年7月ですの …

ジーティーアイステッカープレゼント

このステッカー作ってから…2年になる?かな ステッカーだけにもう捨てっか〜なぁ… … … … と思いましたが、まぁ配ります! 今年はお会いした方に名刺とともに配布させていただきます! 欲しい方はおっしゃってください! こんな感じで持ってます。 なくなるまで…になりますが郵送もしちゃおうかな… なんせまだこんだけあるので …

便利で安心なファイル転送サービス tenpu

※2021年1月22日の機能改定について追記しています。 ファイル転送サービス、どうしてますか? 私が使っているのはこれです。 tenpu https://www.tenpu.me/ なぜ、このサービスを使っているかお教えしましょう! 受け取る人も喜ぶファイル転送サービス tenpu 「受け取る人も喜ぶファイル転送サー …
Backlog World 2020

株式会社ジーティーアイは Backlog World 2020 のブロンズスポンサーになりました!

今年も開催されました Backlog World が来年も開催されます! 今年の Backlog World 2019 に参加した記事はこちらです。 株式会社ジーティーアイは Backlog World 2020 もスポンサーになりました! 2年連続スポンサーです。偉いよね!? 来年の Backlog World 20 …

ゴールデンウィークはじまりましたーーー!

いよいよ、本日よりゴールデンウィークがはじまりました!! ね。 ね。 ねえ。 私自身はワーカホリックらしくw いろいろ考える時間増えただけww なので、こんなことしてみました。 登壇用プロフィール 更新しました!! わたし、最近プロフィールを作り直しました。 登壇用にあらかじめまとめておいたものだったんですが、昨年のC …

旧事務所引き上げ

本日、旧事務所 601号室から退去しました! 掃除も終わってガランとした室内 退去完了! 約2年半お世話になりました! ここで大きくなった人脈や仕事もたくさんあります。 思えば 601works も 合同会社01wave もここから生まれました。 おもしろいことに 奇妙な感じ…ってほどでもありませんが ここ数回の引越し …

株式会社ジーティーアイ 引っ越しました!!

!important 2019 の興奮も冷めやらぬ中、4/22(月)から引っ越し作業開始しました!! 住所は下記のとおりです。 〒810-0041 福岡県福岡市中央区大名1-9-7- 705 実は以前の住所と同じで建物内で 6階と7階の差です。 そのあたりはこちらをどうぞ ベランダから見た風景 今度の事務所は同じ建物内 …

賢威8 を使った WordPress カスタマイズ ハンズオンセミナー

もう明日(明けたら明日)なんですが、表題のハンズオンセミナーで登壇します! 前に… !important 2019 で 賢威8 を使ったカスタマイズ ハンズオンセミナーを行います! こちらで書いた通りなんですが、もう明日なんですね。 詳細はもう一度 合同会社01wave のブログ「みんなのブログ」に書いたのでそちらもシ …
写真:引っ越します!

株式会社ジーティーアイ は 4月22日より新事務所に移転します!

株式会社ジーティーアイ は 2019年 4月 22日より新事務所に移転することになりました! 新しい事務所の住所は下記のとおりです! 新事務所について 新住所 株式会社ジーティーアイ 福岡市中央区大名1丁目9-7 705号 その他もろもろ変わりません! What’s!? え!? 変わってないって!? いえ、 …

!important 2019 で 賢威8 を使ったカスタマイズ ハンズオンセミナーを行います!

!important 2019 開催までもう1ヶ月を切ってしまいました。 今回の !important は2トラックで開催されるため情報を出していかないと閑古鳥が鳴いてしまう(笑) ってことでまだハンズオンセミナー資料も出来上がっていませんが情報出していきます!! 賢威8 を使って WordPressカスタマイズを行い …

Throws SPAM Away バージョン3.0 リリースしました!

Throws SPAM Awayとは とっくにご存知なんだろ… WordPressでブログ運営しているといつしか迫りくる スパムコメントを寄せ付けなくするプラグインです。 正直な話、制作者のオレより、ご利用いただいている方のほうが説明がうまい(笑)マジで(笑) この前もこんな嬉しいご報告のブログ記事があったので見つけて …

とある会社のホントの話

ある会社の役員の方に聞いた話です。 みなし残業ならぬ… その会社では みなし残業 ならぬ「みなし勤務」をつけちゃうらしい。「仕事終わったんなら帰るべ!」とか社長が言っちゃうらしい。 そして、本来勤務時間中なので行けないお店の「早く来た人限定」的な商品をゲットできたらしい こんな感じ… 実施場所 : 焼肉 蓮( …

Backlog World 2019 開催!

今週の土曜日 1月26日 に秋葉原UDX にて Backlog World 2019 開催っ!! 株式会社ジーティーアイ も協賛スポンサーになっております!! [スポンサー一覧] Backlog World は プロジェクト管理ツール Backlog の祭典でありまして プロジェクト管理にまつわるetc…e …