「福岡市」の記事一覧

ご報告 株式会社ジーティーアイ 移転しました!

このたび、9月20日付け(9月22日申請)で本店移動しました。 新住所は下記の通りです。 815-0033 福岡県福岡市南区大橋1−23−23ロワールマンション大橋2−201 電話番号は変わらずです。 https://gti.co.jp/company/ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします! 先日10周年でご挨拶し …

mw wp form で覚えておいた方がいいカスタマイズ

WordPress のカスタマイズでよくあるのが 「お問い合わせフォーム」に関するカスタマイズ。   いろいろなカスタマイズを依頼されるのですが、柔軟に対応できるプラグインがあります。 送信日時入れたい! mw wp form でカスタムタグが作れるんです。 上記URLでは「送信日時」として {send_da …
2016年福岡 桜 満開寸前

福岡市桜満開!!

福岡市 さくら 満開です!! この動画は先日アップした記事福岡市 桜が満開寸前です!の場所と同じです。 今回は動画撮影しました!! もちろん、私は運転してませんよ〜 株式会社リクトの古川さんの車に便乗させていただきしっかり撮影させていただきました。 桜のアーチの中をくぐるような感じで毎朝爽快通勤です! なかなか車を置け …
2016年福岡 桜 満開寸前

福岡市 桜が満開寸前です!

福岡は桜が満開寸前です! この写真は南区の横手中学校の横、那珂川のわきにある歩道で撮ったものです。 福岡県福岡市は今日の陽気で桜が満開になるのではないでしょうか。 この河原、キレイな桜が堪能できそうですよ〜。 車で入って遊歩道的なところなので散歩にぴったりです。 赤い橋はこの那珂川を向こう側に渡るための歩行者専用の橋で …

福岡市 大名 天神 タッカンマリ専門店 陳さんのいいね!1000達成記念

本日、福岡市 の中心 天神 大名にある タッカンマリ専門店 陳さんに行きました! なんと、本日は Facebookでの衝撃の企画にて・・・ 日本初!?いや世界初かもしれません! 他の追随を許さない伝説の企画! 勢いでやっちゃいました!天神をひっくり返す衝撃企画解禁! その名もチャレンジ1000!! 内容はシンプルで衝撃 …

福岡市中央区大名にある美容室Chouette(シュエット)さんのサイトをご依頼いただきました

自分で更新できるようになる! 弊社のこの文言が決定的でご連絡をいただいたそうです。 HPを製作してくださった方と連絡が取りづらく不安だったことと、更新が自分でできるようにしてもらえなかったので大変困ってました。 お金をかけて作ったHPを消すと連絡が入ったので慌ててジーティーアイさんに相談しました! そう、おっしゃるシュ …

福岡 大名のキャット アンド フィッシュの焼きチーズカレー

大名のランチ! 今日は大名にある キャットアンドフィッシュというお店に行きました! オススメの焼きチーズカレーを食べました! うまかった〜〜 お店の情報はこちら 営業時間 Open 11時から23時迄 ラストオーダー22時30分 10:00 – 23:00 (LO 22:30) 定休日 Holiday 毎週 …

大名ランチフォトブログ

福岡市中央区大名のランチをお探しの時はこちらもご参考に・・・ アイキャッチ写真は「大名食堂」さんです! 実はこのサービス 株式会社リクト(福岡のホームページ制作会社)のサービスです! 大名のランチを写真で見てみてください! 「うまそっ!」って思ったらランチご一緒しましょう(笑) コメントくださいな!

にくやきZっ!(福岡市早良区原)で異業種交流会 ゼッツ会っ!を開催しました!

2014年6月19日(木) 福岡県福岡市早良区原 の 焼肉店 「にくやきZっ!」にて 異業種交流会 ゼッツ会っ! を開催いたしました。 今回、主催・・・ってほどの大げさな感じではないですが、福岡に来て初めてイベント企画だったので「誰も来なかったらどーしよーーーー!」って思っていたのですが大丈夫でした。 最終的には15名 …

ソーシャライジング!・・・オープン開発中

新しいサービス始めようと思って・・・ とりあえず開発開始! 新たな冒険も考えましたが、とりあえず手足と化している「WordPress」で開発中。 ソーシャライジング!. イメージとか全然、テキトーです。すみません。 そのうち形になってくるはず。 こういう開発をやっていないとネタが尽きるのでね・・・(笑) そのうち発表し …

福岡市で異業種交流の会をやろうかなと

いつもお世話になっている 焼肉屋さん 福岡市早良区原の焼肉屋 にくやきZつ! にて ランチを食べていて、マスターに聞いたところ 貸切オーケーとのこと。 異業種交流会を催そうかな…って その場のノリでトータルデザインプロデュース チアーの金井さんと話しました。 実はマスター、元々イタリアンのシェフ。 そうなったらイタリア …

毎月のホームページ更新経費をゼロに!WordPressでサイト制作

弊社、株式会社ジーティーアイと、協業デザイナーさんで新しいサービスを始めました。 毎月のホームページ更新経費がゼロ! 福岡市博多区 南福岡のホームページ制作「ジーティーアイ 」 ホームページ制作について、制作費はもとより その後、毎月かかる「更新経費」を抑えるべく考えた商品です! テンプレート制作ではなくデザイナーによ …

ライフアクト デイサービス 皿山さん、トップへ戻る画像がサンタになる

じみーーーな変更ですが、こんなのオシャレだなっていうのをご紹介。 福岡市早良区のホームページ制作 トータルデザインプロデュース チアーさんの制作のホームページ ライフアクト デイサービス 皿山さんのホームページのマスコット的な存在、「トップへ戻る」画像のタヌキくんが「サンタさん」になってました。 <<元のタヌキくん>> …

福岡市・春日市・大野城市近辺でウェブ屋に興味がある方募集中!

株式会社ジーティーアイでは向上心のある若者を募集しております。 業務拡大した・・・わけではないんですが、今後業務拡大のために人材育成を兼ねて、「1から学ぶ、やる気のある方」を募集します! ここ、福岡で起業してから初めは「ホームページ制作」を看板にやっていました。 ところが・・・というか、全国どこでもそうなのかも知れませ …