「ジーティーアイ」の記事一覧

ジーティーアイは9期目になりました。

2012年7月2日(月)登記してから8年が経過し9期目を迎えることが出来ました! ありがとうございます! 希望だけの9期目へ 正直なところ、登記した 2012年当時、実は消去法的な決め方で法人登記したんですよ(笑) 毎年言ってるような気もしますが今年も恒例の話です。 法人設立は「フリーランス」を知らなかったから 201 …

ジーティーアイ、本日(2020.6.30)で第8期が終わります。

現在 23:25 この記事を書き始めました。 本日中に書き終わってアップ予定ですが、日付またいだら手動で治すw 本日 2020年6月30日で 株式会社ジーティーアイ 第8期が終了します。 2019年度を終え 2020年度へ 会社の期ってどの年を言えばいいのかわからなくなりますが、弊社が起業したのが 2012年7月ですの …

ジーティーアイステッカープレゼント

このステッカー作ってから…2年になる?かな ステッカーだけにもう捨てっか〜なぁ… … … … と思いましたが、まぁ配ります! 今年はお会いした方に名刺とともに配布させていただきます! 欲しい方はおっしゃってください! こんな感じで持ってます。 なくなるまで…になりますが郵送もしちゃおうかな… なんせまだこんだけあるので …

決算が終わったー!

株式会社ジーティーアイ の決算が終わりました。 6月決算なので 7、8月中に決算をやるわけですが、今回のお盆は長かった…決算のことをずっと頭に入れたまま… お盆休みこんなにいらんです(笑) 気分も新たに第8期に本格的に突入です!! 決算といえば 弊社の決算はこのサービス使ってます! 毎年ありがたいです!! 今期も駆け抜 …
写真:引っ越します!

株式会社ジーティーアイ は 4月22日より新事務所に移転します!

株式会社ジーティーアイ は 2019年 4月 22日より新事務所に移転することになりました! 新しい事務所の住所は下記のとおりです! 新事務所について 新住所 株式会社ジーティーアイ 福岡市中央区大名1丁目9-7 705号 その他もろもろ変わりません! What’s!? え!? 変わってないって!? いえ、 …

2019年業務開始しました!

2019年1月4日に…開始してはおりましたが、いただいた年賀状の整理をしたり年末調整の書類やったりいろいろして通常業務としては……でしたので 本日1月7日から本格始動です。 今年も WordPress のむずかしい方のカスタマイズやります! 本日(新年初)の業務も WordPress 関連でした。 近年「WordPre …

9月にまた東京行ってきました。

7月に東京行きましたがそのときにお会いできなかった方と会うべく 9月に再度行くことになりました! 9月3日 福岡空港から仙台へ 折しもこのとき、台風21号が日本へ上陸する前日でした。 福岡 9:05 発 仙台へ 仙台には株式会社ジーティーアイの株主がおり、第6期の報告と第7期の展望をプレゼンさせていただきました。 それ …

第6期に向けて株式会社ジーティーアイのロゴマーク作ってもらいました!

昨日の投稿でチラッと見せた写真の中に新ロゴデザインがありました。 いち早く 株式会社ジーティーアイ コーポレートサイト と 株式会社ジーティーアイ facebookページ では 新ロゴマーク使用しているのですが、なにしろ忙しくて・・・手が回ってません。このブログとかも・・・・。 2017年7月から株式会社ジーティーアイ …

福岡の ウェブ屋さん交流会 第5回 に参加してきました!

2016年11月22日 第5回Web屋さん交流会 開催されました!! 11月22日(いい夫婦の日)に株式会社リクト主催の恒例イベント 「Web屋さん交流会」が開催されました!! 今回で5回目を数えるこの会、今回は80名を超える方が参加されたそうです!! 素晴らしいですね。 いつもながらに大盛況でした! ホストのリクトの …

決算終わった〜!

やっと、第4期分(2015/7/1〜2016/6/30)の決算が終わりました。 ※画像と本文は関係ありません。 7月から始まった第5期ですが、決算が終わらないとなんだかまだ乗り切れてないんですよね〜。 ・・・というわけで、心機一転また第5期も頑張りまーす! よろしくお願いいたします。 とりあえず、JimdoCafe久留 …

本日より第5期に入りました!

株式会社ジーティーアイは本日より第5期目に入りました! おかげさまで本日、株式会社ジーティーアイは第5期目に入りました。 5期目ではありますが、一人でやってますので今日も朝から源泉徴収の納期の特例で半年分を収めたり、freeeでつけている会計があわなくて焦ってたりしています。 正直、なにも変わっていない感じもありますが …

株式会社ジーティーアイ コーポレートサイトを gti.co.jp に変更しました!

この度、株式会社ジーティーアイ のコーポレートサイトのURLを下記の通り変更いたしました。 https://gti.co.jp/ co.jpドメインへの変更について 実はこの gti.co.jp ドメインはもともと他社のアドレスになっておりました。 弊社開業時期の2012年7月に取得したものなのですが、他社アドレスだっ …

あけましておめでとう おみくじ by ジーティーアイ

新年の挨拶「年賀状」 今年の年賀状で なんか作ろうっ… と思い立ちながらも年末ギリギリでなんとか形になったものを紹介します。 あけましておめでとう おみくじ 年賀状ではQRコードでアクセ出来るようにしています。 カンタンなテンプレート一枚なので業務開始したら種明かししますね。 お楽しみに! 画像についてはトータルデザイ …