「おまけ」の記事一覧

鯖!サーバーのことw

ロリポップさんのインタビュー掲載されています!

ちょっと古い情報になってしまってすみません。 実はロリポップさんのインタビューを受けていました。 こちらの記事です。 マジおすすめしてます。 記事の冒頭に「ロリポップハイスピードプラン一筋になるまで」っていう言葉がありました(笑) ほんとそのくらい。今聞かれたら一択です(笑) 最近キャンペーンも多くてより魅力的です。 …

ノベルティグッズ作りました!

実に第○弾になるノベルティグッズを作りました! ※何個作ったかよく覚えていないのであとで数えます(笑) 今回作ったのは… カラビナキーホルダー これまではかたちは多少違えどペンを作ってきました。 今回、ペンは飽きたなぁということでペンよりちょっと高かったですがカラビナキーホルダーにしてみました。 バッグとかカギとかに付 …

一家団らん

ぷねです。一家団らんのひとときにひとの気配がするのでさんぺいさんかと思ったらおとうさんの会社の上司の帯湾さんがノゾキをしてました。 いやですわね。 (フィクションです)
波平ピンチ

さぁて来週のササエさんは・・・あぶない!波平ピンチ!

ナミペイです。師走の慌ただしい中、いかがおすごしですか?先日、上司の帯湾さんに捕まりこっぴどく叱られました。左様、帯湾さんはフォースとやらを全開にしてたものだからさすがのわしも太陽拳で対抗しようと思ったがシッポを掴まれ毛も足も出ませんでした。 (フィクションです)