画像にロゴやテキストの透かしを入れることができるWordPressプラグイン – ネタワンさんから

20PV

WordPress かいはつもの グッズレポート ツール プラグイン 雑記

この記事の所要時間: 約 0分52秒 画像ギャラリーを作りたい・・・・ 作品の実績集としてこういった要望も多いと思います。 でも、画像をフリー素材集にしたいわけではない。 ですよねぇ・・・ とは言えどうすればよいか? 「・・・

トラックバックスパムにも効果絶大! WordPressプラグイン Throws SPAM Away

15PV

WordPress かいはつもの グッズレポート プラグイン 制作実績 雑記

この記事の所要時間: 約 2分32秒 うぎょぎょぎょ~~ 気がついたらWordPressでコメントが入った時に送信されるメールタイトルが「~モデレートしてください」のメールがいっぱい来ていた。 このサイトへのコメントじゃ・・・

ページの先頭へ