前回まで part 1, part 2 と
「!important#おかわり -Think more!-」 に参加した感想を書いておりましたが、これは最後にこのセミナースペシャルで番外編として part 3 をお送りします。

part1,2はこちらからどうぞご覧ください

まさに、「おかわり」って感じです。

昼食付き

今回のセミナーでひとつ「他との違い」を挙げるとすれば・・・

この「お弁当」も挙げられるんじゃないでしょうか。

午前の部のみ または 午後の部のみ での参加では味わうことが出来なかった一品です。

普段のランチが油多めのメタボ中年としては物足りなかった
これがうまい!!

12部屋に小分けされているポケットに「和」の具材が満載の彩りの良いお弁当でございました。

和でも味わいがいろいろあって見た目にも舌でも楽しめる!

個人的には写真の一番下段、右から2番目の「かまぼこ」(?)のような食感に梅和えみたいなのが味のアクセントがつけられるようになっていて色々つまみながらそこに戻るみたいな感じで食べられて美味しかったです。

・・・と「フリーフードファイター」の面目躍如(笑)

今回もスタッフとして参加させていただきました

スタッフとしての参加はちょうど今回の講師である田口さんが講師だった
「!important #03 -コミュニケーションで決める制作フローの良し悪し-」
からになります。

ってことは #03 #04 #05 #5s で4回目なんですね。

毎回素晴らしい・・・というよりも「凄い」セミナーをスタッフとして見守ることが出来る(しかも受講出来ている)ことが大変貴重な体験で嬉しく思っております。

今後の !important セミナーのお知らせ

!important #06 – 初めて明かされるプロデューサーとディレクターの本質と本音-

次回、もうすぐ 2017年12月2日開催の
!important #06 – 初めて明かされるプロデューサーとディレクターの本質と本音-

このセミナーはこのような方にオススメです

現在プロデューサーやディレクターの方
将来プロデューサーやディレクターを目指す方
プロデューサーやディレクターという職業に興味がある方

こちらは Webプロデューサー の角掛健志さんと、Webディレクター名村晋治さん お二人による「共演形式」のセミナーとなります。

おぉ〜! 共演形式 ですよ。

今回もスタッフとして「勉強」します!! ・・・すみません。

仕事のやり方、進め方はもちろん、仕事の取り方や 作り方 なんてのも期待しようかな・・・と(笑)

楽しみです!!
お申込みは上記リンク先へアクセスしてください!!

まだ、空席があるので急いでください!!!

!important #07 -伝えるデザイン、伝わるデザイン-

すでに・・・すでに 2018年の第一弾も決まってるんですね。
長谷川泰久さんをお迎えして「デザインを伝えるためには?」ということを軸におき、5時間のワークショップで開催します。

デザイン・・・私の一番苦手な(避けてきた)分野でございます。今回はがんばろうw

詳細はこちら・・・

今後も続々楽しみなセミナーが目白押しでございます。
気になるセミナーはぜひ受講してみてください!!!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で