!important が 4月20日 に開催されます!!
今回は過去最大規模のイベントになります! 登壇者は全国から福岡から15名!

ぜひ詳細をチェックしてください!! ↓↓↓

!important とは

福岡で現在まで 10回 開催されてきた ウェブやITに役立つ人へのセミナーイベント
これまでは福岡以外で活躍する方をお呼びして開催していましたが、今回からは福岡のクリエイターやエンジニアの方にもスピーカーとして出演いただくように方針転換。

 

そして私の登壇内容はハンズオンセミナーです!

さとーさんさとーさん

来る 4月20日 に開催される !important 2019 に登壇することになりました!
私の仕事の集大成として一度やってみたかった WordPressカスタマイズハンズオン をいつもお世話になっております ウェブライダーさんの「賢威」を使って行います! ぜひご参加ください!
※ただし、制作関連の職種に従事している方でないと厳しいスパルタン方式(笑)で行いますので覚悟してご参加ください!

覚悟…っていうのは言い過ぎかもしれませんが、実際に現場で生きる内容にしておりますので
基本的な用語や「WordPressとは」には一切触れません。制作会社のウリのひとつにしていただける内容となる予定です。
よろしくお願いいたします!

たぶん、ここでしか聞けない、二度目はない(今のところw) 内容になります。

今回ウェブライダーさんのご協力により賢威(けんい)」の特別版 を実際にカスタマイズして オウンドメディアサイトの構築 を行います!

ご期待ください!!

…と言いながら

一生懸命 内容を制作中です。
この年度末にいろいろ自分で重ねちゃいました…
乗り切って最高の内容に仕上げたいと思います。

イベントウェーブ 第二弾 !important 2019

この !important 2019 のチケット販売は
合同会社01wave で開発している イベントサイト 「イベントウェーブ」 を利用しています!

先日開催された Backlog World 2019 に引き続いて 今回も更にパワーアップ…(させていますw)

生のイベントを実際に運用しながら制作していく ( そして年度末進行をこなすw )
スリル満点です!! (おいwwww)

こちらも鋭意ブラッシュアップ中!
ご期待ください!!

最後に…

!important 2019 ではイベントにご協賛いただける スポンサーを募集しております!!

協賛いただいたスポンサー様には特典として イベント当日配布されるノベルティグッズ( Tシャツ、 トートバッグ ※内容により )にロゴマークが入ります!!
※ゴールドスポンサー枠は現段階で埋まってしまいました。大変ありがとうございました。

特に福岡の制作会社さんにご協賛いただきたく思っております。
ぜひご検討ください!!!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で