この記事の所要時間: 145

はいっ!
10154099_705304839519602_5563559512072315911_n
お肉大好き!焼肉大好き!フリーフードファイター兼SEで社長の 株式会社ジーティーアイ さとう です。

福岡の異業種交流会 HOPE LINKS が休止になってから「あーあの方とお会いしていないなー」ということが増えたので異業種交流会をやろうと思っていたんです。

でも、人が集まらなかったらどうしよう・・・ということもありなんとなく躊躇していた・・・というかすすまなかったんですよ。

で、今日、パートナーの トータルデザインプロデュース チアーの金井さんと「にくやきZつ!」さんに行って食べて、その後、フリーの安藤さんと合流し近くの「コメダ珈琲」に行って決めました!

ゼッツ会という名の異業種交流会をやろう!!!と。

まずはこちらをご覧ください

スライドショーには JavaScript が必要です。


どうですか!!
このお肉!!うまそうーーーーーでしょう!

このお肉を初め 実はイタリアンのシェフでもあるマスターの土井さんの料理を堪能出来る会にしたい!!と思います。

とにかくやろうよ・・・の一言で

そのプレ交流会を近日開催予定・・・としました!

「とにかく、一度やりましょう!」その安藤さんの一言で腹を決めました。

美味しい料理で 異業種交流会 今まで無かった!?

食い気たっぷりで 話すヒマが無い!?いやいや、言葉は要りません(笑)

この料理を共有した仲間は必ず強いきずなで結ばれるはず!(根拠なし!)

・・・そういう思いを込めて、企画を進めます!!

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で