こんにちは!100均ショップ評論家の 株式会社ジーティーアイ さとう です!

昨年書いた記事で iPhone5/5S用のクリアケースをご紹介しました。

で、今回、意図せず異業種交流会の準備中にこーーーんなものを発見!!

IMG_1313

100円均一ショップのキャンドゥさんでゲットしました!!
20140620-091601-33361121.jpg
これは裏に「株式会社キャンドゥ」って書いてあります。オリジナル商品なんですね!

IMG_1314

上記の記事にも書いてある通り、私はそもそもソフトケースが好きなので即買いしました!

いよいよケース交換です。久しぶりに生身になりました(笑)ケースのお陰で傷ひとつありません。
iPhone5S ケース交換

・・・とその前にハードとソフトを並べてみました。
ちょっぴりカルピス色(?)っぽいのがソフト(左側)、
傷付いて曇りガラスっぽいのがハード(右側)です。
IMG_0028

そして装着してみました!
IMG_0029
なかなかいい感じ、ハードよりも厚めになるのは仕方ないです。それよりもグリップ感があって安心感が高まりメリットが優っています。

逆にソフトならではの細かく穴を作れるのでイヤホンジャック・スピーカーそれぞれガッサリではなくちょこちょこ開いています。
IMG_0030

音量ボタンもこの通り よーく見ると + プラス と ー マイナス が刻印されてます(笑)
IMG_0031

上のスイッチもこの通り覆われちゃいました!
IMG_0032

ちょっぴりミュートのON/OFFスイッチが深くなって切替にくくなったかな。別にいいけど。

満足です!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で