「iPhone5s」の記事一覧

iPhone5S の電池交換してみた…

子ども用に iPhone5S があります。 最近は、電池がすぐなくなってしまうため、結局私のスマホを奪われるハメになりがちでした。 そこで、もう壊れてもともと、ダメでもともとで電池交換してみようと思ってやってみました。 用意したもの Amazonさんで買ったバッテリーと交換キットのセット あとは電池保ちがわるくなったi …

ヤフオクに iPhone5S(Softbank) Gold 32GBを出品しました

昨日のブログで触れたとおりiPhone5SからP8liteというHUAWEI(フューエイ?)のスマホに替えたんですが、余ったiPhone5Sをヤフオクで売ろうと思いました。 で、いろいろヤフオクで情報収集・・・ だいたいこのスペック( iPhone5S Softbank ゴールド 32GB ) だと25,000円前後で …

キャンドゥの iPhone5/5S用クリアソフトケースが素晴らしい!!

こんにちは!100均ショップ評論家の 株式会社ジーティーアイ さとう です! 昨年書いた記事で iPhone5/5S用のクリアケースをご紹介しました。 で、今回、意図せず異業種交流会の準備中にこーーーんなものを発見!! 100円均一ショップのキャンドゥさんでゲットしました!! これは裏に「株式会社キャンドゥ」って書いて …

iPhone5S と Macの間で共有できん!!iOS7のAirDropはMacダメらしい

AirDropって便利な機能を最近知りました。 参考サイト:一度使えばやめられない? iPhoneの『AirDrop』の使い方 妻のiPhone5 に写真を送るのにいちいちメールを使ってたオレが馬鹿みたいにラクに共有出来るようになったので、これならMacbook Proとも楽勝だぁ! ・・・って勝手に思っていました。 …

セリアさんのiPhone 5/5s 用のクリアーケースが素晴らしい!

こんにちは! 100均評論家の株式会社ジーティーアイ さとうです。(嘘です) 今回は、せっかくゴールドを買ったiPhone5sのために色が見えるクリアーのケースを購入したので写真レポートします! 今回購入したのはセリアさんです。 しかもセリアさんブランドのケースですね。 ↑表面 ↓裏面 出してみました。 装着完了しまし …