株式会社ジーティーアイ 第2期突入・・・

株式会社ジーティーアイ 第2期に突入しました・・・

なんで「・・・」なのかというと

なにも変わらないから

決算が終わってない・・・のはさておき・・・(大変だと思うけど)

でも、昨日、土砂降りの中、「福岡商工会議所」へ行って求人の件について相談させて頂きました。

思えば昨年の今頃、会社の商品として「ホームページ制作」を前面に押し出して起業!
苦戦を強いられたなぁ・・・・

で、なんとなーくではあるが、今年の2月~3月頃から
「システム開発」をメイン軸に宣伝するように心がけていたんです。

そしたら・・・・
引き合いが増えました

あ・・・自分の強みを知るってこういうことなんだな。
なんだか、昔からお客様に言っていたことを自信は今身をもって知ったという・・・なんとも情けない話です(笑)

・・・とまぁそんなこんなで「忙しくなる・・・?」前兆がある今求人の相談したというわけです。

あ、ここでも効果あるかないかわからないけど告知してみます。

弊社「株式会社ジーティーアイ」では今スタッフを募集しております!
未経験者大歓迎!です。
まずはじめは「契約社員」または「アルバイト」からの雇用とさせていただきます。
研修期間(6ヶ月)後、正社員登用の途あり・・・です。
永遠のアルバイト希望の方は逆にごめんなさい!

しかしながら若干の条件がございます。
【未経験者の場合】
35歳未満の方に限ります。
若者チャレンジ訓練 ※詳細はクリック 実施予定のためです。

【経験者の場合】
学歴は問いません。
ただし、経験者の場合は即戦力を求めますので面接時は話が長くなるかも・・・

ウェブデザイナーさんよりはシステムエンジニアを育てたいと思っています。

ま、あまり詳細書いて殺到されても困る(考えすぎw)

あ、場所ね。

今のところ、福岡県福岡市博多区昭南町3-4-2でやっています。
最寄り駅は JR鹿児島線 南福岡駅 でそこから徒歩7分くらいです。
線路が遮断機が降りてるとちょっと長いかも・・・

車通勤はできません。コインパーキングが近隣にあります。一日止めて500~600円かな。

本気の方は弊社ウェブサイトよりフォームでご連絡ください。

まだ、若者チャレンジ訓練のアレ出せそうで出せてないのでちょっと働き出しに時間がかかるかもしれませんが、それまではアルバイトという感じになるかもです。

もちろん、「各種社会保険完備 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険」完備します。
※今のところ社長一人なので雇用保険・労災保険はまだないですけど、大丈夫です!

あ、あ、あ、あ、あ、あ、大事なとこ!!!!
「これを見ても人材派遣会社の方は反応しないでください!」
紹介予定派遣もお断りです。
アクセスしてきても「ムゲに断る」可能性大です。すみません。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で