第3回 601works 主催 ランチ会 in 焼肉 蓮

今回で3回目となる 601works 主催のランチ会が開催されました!

場所は第1回でもお世話になっております

お昼のイベントは昼食が美味しいところがいいよね〜ってことで

本格韓国焼肉 蓮 さんです。

こちらのお店はいつもランチで食べている「蓮バーグ」が人気です!!

ランチ会なら出られる

ランチ会ならばお昼なので子どもの心配もない・・・もしくは子ども連れでも大丈夫なのですw



一番奥、前日のイベント CloudGarage Release Tour in Fukuoka でもお世話になりました
NHNテコラス株式会社 の中村さんが本日も出席してくださいました!ありがとうございました!

ランチ会なら子育て中や夫が駄々こねる方でも大丈夫(いろいろありますが)ということで来やすい・・・っていう方は少なくないんですよね。

この会は一応「ウェブ屋さん交流会」ですので健康的にこの業界の話しが出来ます!!

実は人数は制限しています。今回は14人限定ということで事前に募集をかけてから残り枠を募集させていただきました。

会の趣旨上、大変申し訳ないところもあるのですが参加者が十分に会話出来なかったりすることもあり、もっと深く話したいという希望が叶うようにしております。何卒ご理解いただきたく・・・・。

・・・っていうわけで今後もどうぞよろしくお願いいたします!

株式会社ジーティーアイからビッグエンターキーを提供させていただきました!

3台でございます!さて、どなたに当たりますでしょうか!!!

NHNテコラス株式会社様より下記の賞品をご提供いただきました!!

・ex-cloud ポロシャツ(以前にいただいていた商品です。)
・クリアファイル
・スクリプトマガジン3冊

大変ありがとうございます!!

賞品の抽選は来ていただいた方に株式会社ジーティーアイボールペンを差し上げまして紙にお名前を書いていただき投票していただきましたものから1枚ずつ取って賞品を進呈という方法で行いました。

このボールペンです。
約1年間配布させていただきまして、この会で底をつきそう・・・って感じです。皆様ありがとうございました!
いつもご好評いただいておりますのでまた名入ボールペン仕入れようと思います。お楽しみに。

蓮バーグ うまいっ!

うーーーー伝わらない映像でごめんなさい!!蓮さん。

とっておきのやつ持ってくると・・・これ

れんばーぐ! #蓮 #福岡市 #大名 #焼肉 #ハンバーグ #レンバーグ

さとう たけしさん(@gtijp)がシェアした投稿 –


ここからの

蓮バーグっ! ムムッ! #福岡市 #大名 #蓮バーグ #焼肉

さとう たけしさん(@gtijp)がシェアした投稿 –


こんな感じに少しずつ焼いて食べるんです。
ホントうまいですよ〜。
タレが3種類ありまして ( オリジナル・おろしポン酢・わさび醤油 ) これまた3度おいしいんですよ。おすすめです!!!

こんな食事を堪能しながら業界の話しとか全く関係ない話とかいろいろします。

オレは主に永野さんと話したかな・・・・いつもやないかwww
あ、あと西尾くん、こっちもいつもやんwwww

いつもありがとうございます!!

そして、抽選でーす。

ビッグエンターキー当選おめでとうございます!!!

1個め、まさかの主催に近い CloudGarageを広めに来た n氏に当たったはずなんですが、写真なかった・・・・
すみません。

このあと釣巻さんに写真をいただきました!

おめでとうございます!!!これからもよろしくお願いいたします!

3個まとめて抽選したわけではないのですが、当選者はまとめてお伝えします。

なんと2個め、永野さんの奥様に!ご当選おめでとうございます!!!
これでポカポカ叩いて日頃のうっぷんを晴らしてください(笑)

よろづ屋さんで活動しております!

3つ目は西尾くんに当たりました!西尾くんは最近社長になったんですよ〜。
ランディングページ制作専門の株式会社セルピー

皆さん、どうぞよろしくお願いいたします!

まさかの ex-cloud ポロシャツ大盛況!

まさかの・・・は失礼ですね・・・すみません。

そうじゃないんです。このex-cloud ポロシャツは以前テコラスさんにいただいていたものでして・・・
今回、 CloudGarageの宣伝で来ているので「CloudGarageポロシャツ持ってくればよかった」という感じで残念がっていたところみんながこのポロシャツを選ぶためテコラス中村さんの後悔がどんどん募っていたようです(笑)

テコラスさんからいただいた ファイル か ポロシャツを選んでいただく テコラス賞のご当選はこちらです。

片岡さんと井上さん、いつもありがとうございます!!

片岡さんは有名なグロースハッカーで ワイヤー・デザイン・マークアップも手がけています。
二角形 で活躍されています!

西嶋さん、おめでとうございます!!!着用ありがとうございます!!
西嶋さんは Webデザイナー・ディレクター として 株式会社プロボ で活動されてます。

小佐々さんおめでとうございます!!!北九州からお越しくださいましてありがとうございました!

小佐々さんは サムライデザイン で Webデザイナーとして活躍されております!

なかむら ゆきこさん、ご当選おめでとうございます!!!ポロシャツがほしかったけど私はこれで・・・(本気かどうかはわからないw)

なかむらさんからこんな告知頂きました!!

九州最大のデジタルマーケセミナー「デジタル神無月」<10月開催>

1日行けば余裕で元が取れる内容です。9月末まで早割アリ。
ぜひ同僚と一緒に参加して、先進企業やライバルに刺激を受けつつ、自社の状況と今後の課題を明確にするきっかけにしてください!
詳細は こちら

皆さん、今回もご参加いただきましてありがとうございました!
いろいろなお話しから今後の活力を得ていただければ幸いです。

永野さん、お誕生日おめでとうございます!!!

ここで食事も終わったところで サプライズ!!

OfficeEN 永野さん ハッピーバースデー!!

ケーキはキルフェボンにて奥様が旦那さんの大好きなケーキを買ってきてくださいました。
(奥様ステキです!)

なんでもここのケーキが大好きだそうで、幸せそうでした!

誕生日おめでとうございます!!!39歳になったそうです!

そんな永野さんが仕切るイベント !important #05 が開催されます!!
主催として 601works 入ってます!

!important #05 -コーダー&フロントエンドに贈るハンズオン祭り-

今回はハンズオンということでIT技術者のセミナーとなっています。
私、今回は専門なのでちょっと楽しみです!!
内容は各講師により下記のとおりになっております。
前川 昌幸さん – RWD(レスポンシブウェブデザイン)
阿部 正幸さん – JS(JavaScript)
松田 直樹さん – SVG

普段業務でやっていないけどやってみたい内容があればぜひご参加ください。

通常:5,000円(10月14日12時まで)
早割:4,000円(9月30日24時まで こちらもうすぐ締め切り!お急ぎください!

 

おひらき〜 また今度やりましょう!!

最後に集合写真です!皆さん、またお会いしましょう〜!

ご参加ありがとうございました!

 

あとで小佐々さんに写真いただきました!

こんな感じに焼くんですよ!

 

キルフェボンの和梨タルト!

小佐々さん、ありがとうございました!!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で