ついに!!!nulabさんからTシャツをゲッツ!

先日、@601works 永野さんが Tシャツをゲットしてから数ヶ月・・・

その際のエントリーはこちら

ヌーラボブログ(nulabさんのブログ)に掲載されました!・・・そして・・・

待ちに待った当選の日が訪れました!!

じゃじゃん

うぃ〜〜っす。いいっすね!!これっすね!!

早速着てみるの図

ま、着てみた!

いいねぇ。

キメてみたw

いいよねぇ。

 

nulabロゴが入っている!

思わぬ刺客が!!!

Stinger!

着たり脱いだりしてたら引っ張ってくるやつがいた!!!

格闘がはじまります・・・・

ガルルル〜ぅ

くぉらぁーーー!

離しなさい!!

 

オレのだ!!

いや、ボクのだ!!!!(的な感じ。犬はそう言ってない)

格闘の末・・・

屈するワンコ(チロくん1歳)

すっかりいい子ちゃんになってくれました(笑)

nulab さん、ありがとうございました!!!!

・・・ってエントリーをだいぶ前に書こうと思ってたんですが・・・

その前に・・・

nulabさんで開催された「JP_Stripes (Stripe ユーザーグループ)in Fukuoka キックオフ — 決済の民主化を福岡から!」にて Tシャツを着て登壇させていただきました!!!

当日の様子はこちら

Stripeといえばこちらもよろしくお願いします!!

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

って感じで今回、Tシャツが当たってしまったので宣伝です!!

ヌーマンTシャツをゲッツ! @nulabjp t-shirt designed by @simonoxleee! http://nulab.co/nuswag-ja #NuSwag #giveaway #freestuff
ツイートしてTシャツゲット!!!

ホントに当たってしまうって知ってしまったあなた!!!さぁ、リツートだ!!

やる気をいただきました!!ありがとうございました!!!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で