この記事の所要時間: 445

第2回 601works 主催 ランチ会 開催しました!

第1回、なんとなく開催し(すみません)

だらだらと会話した結果なんだか心地がよく、今回第2回を開催することに。

途中まで10人くらい集まれば・・・と思っていたらあれよあれよの間に10人超え・・・

11人超え・・・12人超え・・・13人超え・・・って一人ずつ増やしていくと作文のマス目埋めようとしている小学生みたいなのではしょりますが結果18人に。

そこでお店の One Dropさんに一応連絡しよう!ってことに。

そもそもランチやっているお店に普通に入ってダベろうと思っていたんですが、ここまでいると食材が気になるので、まぁ一応。

One Dropさん、大変ありがとうございました!
すごく雰囲気の良いお店です!!ランチ、夜にどうぞよろしくお願いいたします!

ONE DROP music BAR
http://www.musicbar-onedrop.com/

ワンドロップは本格料理と贅沢な空間をリーズナブルプライスでお届けします。料理とお酒を楽しみたい方も、生演奏を聴きたい方も、お酒好きも、もちろん女性おひとりでも、どうぞお気軽にいらして下さい。

  • Telefone

    (092) 713-3315

  • Address

    福岡県福岡市中央区大名2-1-18 BROOM福岡1F

  • E mail

    shop@musicbar-onedrop.com

今回のメニューはカレーライス!

One Dropさんのランチはカレーライスが主力です。(ほかもお肉とかあります)

ラインナップが多い!

私が注文したのはこちら!!

写真:漬込み唐揚げカレー 極太ウィンナートッピング 半熟卵乗せ!のイメージ

漬込み唐揚げカレー 極太ウィンナートッピング 半熟卵乗せ!

うまそーでしょ。

うまいんですよ!めちゃくちゃ。ぜひご賞味ください。

交流会の様相を呈してまいりました。

ウェブ屋さんが多いのでやはり名刺交換。

ランチ会ということでお持ちでない方も多かったですが、結構良い名刺交換が出来たと思います。

知らない人がいたらお気軽に「あの人知らない」って言ってください。

名刺交換つなぎます。

カレー食べながら雑談

カレー食べながら歓談しました。

食べながらあんなこと、こんなこと、そんなことまでお話し盛り上がりました。

ジョージさん(永野さん)のお子様も参加w

で・・・プレゼントコーナー!抽選会

今回、ジョージさんが東京に行ってLIGさんで仕入れてまいりましたTシャツが当たる抽選会が行われました。

LIGさんで売っているTシャツというのはこちらをご覧ください。

まさかの1枚500円!金曜の夜にLIGオリジナルTシャツ即売会をした結果…… | 旅と音楽
https://liginc.co.jp/364749

こんにちは。ラッパーの野田クラクションべべーです。 このたびは「 LIG オリジナル T シャツ即売会」にお越しくださった皆様、本当にありがとうございました。プレミアムフライデーという貴重なプレミアムな日に、「Tシャツ即売会」を選んでくれたことがプレミアムだと思っています。おかげさまで、ミレニアムな日になりま

記事中にしっかりと私とジョージさん(永野さん)の写真もありますのでぜひ御覧ください。

こちらで購入したシャツを今回大放出!!ということで・・・。

西尾さん、「旅と音楽」Tシャツ(ピンク)当選おめでとうございます!!!

西尾さん、ピンクの「旅と音楽」Tシャツを持っていかれました!

今度会うときに来てきてください!夜露死苦!

司会してる私も「旅と音楽」Tシャツです!

これは自前w

東京で直接クラクションべべーさんから購入しましたよ!!

クジを引いてアテちゃう重要な役割です。(地味です)

いろいろ当たりました・・・・が

途中で帰る広門さん。

また今度ラーメンでもご一緒しましょう!!

ステッカーをもらっていただきました。

どんどん当選おめでとうございます!!!藤井さんはLIGのTシャツ(ピンク)を!

来てエンジョイしてください!!!

大音さん、古川さん、NHNテコラス株式会社様提供の plesk 扇子 当たりました!!!

おめでとうございます!!!

そんな中、本日のメインプレゼントが・・・

実は当日(8月25日)は

本日はいちばんやさしいJimdoの教本 発売日!!

永野さんから当選のMeggyさんへ

Meggyさんブログ記事を書いてくださっています。ありがとうございました!

ジンドゥー教本 - Meggy's blog
https://meggy.goat.me/6lQFFuX2

Jimdoの教本、当てた 2017年の運を使い果たして、本日発売の「いちばんやさしい Jimdo の教本 人気講師が教える本格ホームページの作り方」を当ててしまった。買おうと思ってたからめっちゃ嬉しい。 Jimdo、WordPressより簡単なんだってよ!いよいよWebクリエイターとしてのMeggyがデビューってわけですか。確かに発信したいことはある。あるかな?ある。 著者はあのジョー

もう一方、鷲見さんに当たりました!おめでとうございます!!!

永野さんのお友達、鷲見さん、おめでとうございます!!!

 

 

宴は出入り自由のため、徐々に終了へ・・・

その後・・・・

栗谷先生が 601works へ遊びに来てくださいました!!

栗谷先生に

 

栗谷先生の著書を持っていたそうでそちらにサインをいただきました!!(永野さんが)

次男くん、栗谷先生に「ダッコ」の図ですw

この満面の笑み!さすが栗谷先生!

長男くんも笑顔です!!

今回、ご協賛いただきました NHNテコラス株式会社様より ポロシャツと扇子

エクスクラウドポロシャツ と 扇子を今回出させていただきました。

ありがとうございました!

重ね重ねではありますが、 いちばんやさしいJimdoの教本 よろしくお願いいたします!

中身は・・・まだ全部読んでないのですが、ここまでの感想は・・・

これ、このまま作ったらサイトできちゃうんじゃん!?

です。

おーすごいっすね。

あれ!? 永野さん!?

Jimdo は WordPressより カンタンです!!!