この記事の所要時間: 254

CloudGarage Release Tour in Fukuoka


事業部長 角さん と n氏

CloudGarage リリースおめでとうございます!

東京で行われたリリース当日のパーティにもお呼ばれして参加させていただいたのですが今回の福岡パーティーもご招待うけまして601worksで参加してまいりました。

東京の会の写真はこちら・・・写真だけ・・・

東京ツアーの写真いっぱい貼ってしまう記事 | フリーフードファイター兼SE社長活動日記|株式会社ジーティーアイ
https://blog.gti.jp/post-9283/

この記事の所要時間: 約 0分48秒 いやー、いろいろ書くことあるんだけど・・・ 写真がたくさん過ぎてとりあえずアップ!! 東京ではおせわになりました!! この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます東京ツアー 1日目 ・・・

CloudGarageについて実践してからのリリースパーティーでしたのでちょっと深く知りことが出来ました。

事業部長 角さんからのお話し

ブランドのコンセプト


ここ注目!!
「エンジニアの好奇心やアイディアをカタチにする支援をすること。」

このコンセプトに技術者は撃ち抜かれます(笑)

複数インスタンスのメリットについても開発者に嬉しい感じ。
・気軽に試行錯誤できる!
・開発環境を便利に構築・運用
・不具合や障害の切り分けがしやすい
・落ちにくいサイトやシステムがつくれる

ホントそうなんですよ! 後ほど私のスライドも出しますがそこら辺について話しました。

御食事がおいしゅうございました

会場は「福岡大名イタリアンのお店 イルコティーレ福岡 il cortile」さん
美味しいお料理をありがとうございました!!

初めてでも分かる CloudGarage x Rancher でスピード開発!

Rancher Labs社 日本事業統括マネジャー 新藤 洋介さんの登壇。

登壇内容は「Cloud Garage × Rancher でスピード開発!」でした。
Cloud Garage × Rancher でスピード開発! の写真

たなはるさん登場


たなはるさん。お疲れ様です!!

ワタクシの番です

今回はCloudGarage を使って ECサイト構築 ・・・・っていうふうに思っていたのですが
それよりも感想のほうが多めになってしまいまして、5分という時間の都合上、都合がいい感想の方をメインにせざるを得ませんでした。

ここで要望を出しまくっただけみたいになってしまいました。

・・・内容どおり開発者には大変便利なツールとなっています。
ありがとうございます!

そして、リリースおめでとうございます!!!

Stripe on Welcart 販売開始しています!よろしくお願いいたします。