「観光」の記事一覧

旅麺 サンヨー食品 サッポロ一番のカップ麺を買う

喜多方ラーメン の感想を追記しました!(2020/03/09追記) 札幌ラーメン の感想を追記しました!(2020/03/11追記) 浅草ソース焼きそばの感想を追記しました!(2020/03/13追記) 横浜家系醤油豚骨ラーメンの感想を追記しました!(2020/03/13追記) 京都背脂醤油ラーメンの感想を追記しました …
十日恵比須神社参道

十日恵比須 正月大祭に行ってまいりました

…十日恵比須って …正月大祭って えっと詳しいことはこちらをご覧いただいてですね… http://www.tooka-ebisu.or.jp/newyear.html 毎年 1月8日〜11日に行われる商売繁盛のご利益を授かるお祭りです! 今年も商売繁盛のご祈願に行ってまいりました!!! ※交通規制なども行われております …

トウキョーツアー 2019 late

11/21 〜 23 の日程で東京へ 今回の目的はご挨拶まわり…ってとこかな。 実は古巣の 株式会社コンサイズ 社長 大高さんに一連の話をしたら、「忘年会 11/22 だから来なよ」っていうことで、すべての予定を合わせました。(笑) いわば傷心ツアーです(笑) 株式会社コンサイズ 株式会社コンサイズは私が初めて立ち上げ …
電波はどこ!?

どんなときもWiFi を使ってみた感想

話題!?のポケットWi-Fi 「どんなときもWi-Fi」を入手! 実はここ最近、「どんなときもWi-Fi」を使い始めました。 7月は2回登壇があったのと日常を兼ねて…です。 私の知り合いの方で契約したい場合、紹介キャンペーンがあるので直接連絡くださいw 1ヶ月利用した感想 どんなときもWiFi 最大の特徴 まず、「どん …

仙台に行ってたけど書いてなかったはなし

2月24〜26日、仙台へ行ってまいりました。 福岡空港から出発〜仙台空港、乗ってしまえば 1時間半〜2時間くらい。 羽田とあまり変わらない!? 今回、仕事の話で仙台市内と株主会議で大崎市へ行ってまいりました。 仙台出張していました (2月に) の話 久しぶりの仙台空港 仙台空港アクセス線で仙台駅へ 仙台駅到着、この角度 …

2018年もよろしくお願いいたします!東京ツアー

毎年、株式会社ジーティーアイの年度開始時期に合わせ、東京でご挨拶まわりを行っております。 今年度 2018年度は 弊社の第7期となります。 今回の東京ツアーは先日立ち上げたばかりの 合同会社01wave のメンバーと合同で行きました! 福岡空港は街に近いっ! 7月3日の朝、台風の動向が気になりながらもなんとか東京方面は …

京都ツアーと進化

3月5日から7日まで京都に行ってまいりました! 打ち合わせに行かなければならなかったので3月もまだ浅い頃に日程を設定し 601works でもおなじみの 永野さん とともに行ってまいりました。 出発当日はあいにくの雨。 博多から京都まで景色がずっと雨模様でした。 ただ、気温は高く暑かったんです。 暑いし雨だし・・・ そ …

第3回 601works ランチ会 へようこそ!

第3回 601works 主催 ランチ会 in 焼肉 蓮 今回で3回目となる 601works 主催のランチ会が開催されました! 場所は第1回でもお世話になっております お昼のイベントは昼食が美味しいところがいいよね〜ってことで 本格韓国焼肉 蓮 さんです。 こちらのお店はいつもランチで食べている「蓮バーグ」が人気です …

601works 第2回ランチ会が行われました!!

第2回 601works 主催 ランチ会 開催しました! 第1回、なんとなく開催し(すみません) だらだらと会話した結果なんだか心地がよく、今回第2回を開催することに。 途中まで10人くらい集まれば・・・と思っていたらあれよあれよの間に10人超え・・・ 11人超え・・・12人超え・・・13人超え・・・って一人ずつ増やし …

WordBench倉敷にて登壇させていただきました!

2017年8月5日に行われました WordBench倉敷 第2回勉強会 にて登壇させていただきました!! 私含め4人登壇&6人のライトニングトークで盛り上がりました! 個人的に大変勉強になったと同時に楽しい一時を過ごさせていただきました。 参加者の皆様、主催の古里さん、前川さん、大変ありがとうございました!!!! 今回 …

博多辛味噌タンメン笑盛 (えもー)さんメディア向け試食会に行ってまいりました!

本日、光栄なことに「博多辛味噌タンメン 笑盛 (えもー)」さんから メディア向け試食会 にお呼ばれしてしまいました!! 私、フリーフードファイターっていう肩書も持ってますので問題ないのです!

九州一花火大会 2016 in 長崎ハウステンボス

長崎ハウステンボスの九州一花火大会に行ってきました! この日は世界大会の決勝もあり、アメリカ代表の花火と日本代表の花火も打ち上げられました。 九州一花火大会のクライマックス YouTubeにアップしましたので見てください。