「ウェブ屋さん交流会」の記事一覧

ウェブ屋さん交流会に参加しました!

6月16日(金)実に4年ぶりとなる「ウェブ屋さん交流会」(主催: 株式会社リクト) 参加枠100名のところ、受付開始からわずか数日(1週間以内だったんじゃないかな)で締め切られました! おそるべし「ウェブ屋さん交流会」 この会は福岡の制作会社 株式会社リクトさんがずっとやられているイベントです。 同業種の交流会ってそれ …

ひさしぶり! 「ウェブ屋さん交流会」 に参加します!

ウェブ屋さん交流会とは 福岡のIT関連のお仕事をされてる方で集まって情報交換しましょう〜的に始まった交流会です。 私自身は第4回くらいまでスタッフとして参加しておりました。 過去の会をご紹介します。 ブログに残っていたのはこちら このあとの会でもう一回(第6回あたり)行ってるはず…ですが、体調不良で途中退席したのもあり …

第3回 601works ランチ会 へようこそ!

第3回 601works 主催 ランチ会 in 焼肉 蓮 今回で3回目となる 601works 主催のランチ会が開催されました! 場所は第1回でもお世話になっております お昼のイベントは昼食が美味しいところがいいよね〜ってことで 本格韓国焼肉 蓮 さんです。 こちらのお店はいつもランチで食べている「蓮バーグ」が人気です …

福岡の ウェブ屋さん交流会 第5回 に参加してきました!

2016年11月22日 第5回Web屋さん交流会 開催されました!! 11月22日(いい夫婦の日)に株式会社リクト主催の恒例イベント 「Web屋さん交流会」が開催されました!! 今回で5回目を数えるこの会、今回は80名を超える方が参加されたそうです!! 素晴らしいですね。 いつもながらに大盛況でした! ホストのリクトの …

リクト主催 ウェブ屋さん交流会 に参加しました!

リクト主催!Web屋さん交流会(第4回)に参加してきました! 去る、5月20日(金) 19:00から リクト主催!Web屋さん交流会が開催されました。 リクト主催の ウェブ屋さん交流会 は今回で第4回目を迎えます。 回を重ねるごとに人数が増え、第4回となった今回、会場70名のところ最終的には78名の方にご参加いただきま …

ウェブ屋さん交流会in福岡

4月10日 株式会社リクト 主催のウェブ屋さん交流会が開催されました。 今回、2回目となりましたこの会、私はジーティーアイとして参加し、リクトの一員としてお手伝いし盛り上げます。 1回目も今回も会場は福岡市中央区大名の本格焼鳥 へてさん。 こちらのお料理はいつも美味しく量もあって最高! 交流会を盛り上げていた …