Backlog World 2019 でLT登壇しました!!
Backlog Word 2019 会場 秋葉原UDX
この記事の所要時間: 330

Backlog World 2019 は 先週末 1月26日(土) 秋葉原UDX にて開催されました。
そのときの模様は 合同会社01wave のブログの方で書こうと思っています。

こちらでは私個人の登壇のことについても書きたいと思います!

Backlog World 2019 スタッフで参加しました!!!

株式会社ジーティーアイ としては ブロンズスポンサーとして Backlog World に協賛いたしました。

スポンサー広告 WordPressカスタマイズは 株式会社ジーティーアイへ



Backlog World 2019 スポンサー垂れ幕の写真

スポンサー一覧にもきちんと掲載されていました。
※下ブロックの上段右から2つ目

途中、ご紹介もしていただけたようで大変ありがとうございました!

当日、受付を担当いたしました!

当日はスタッフとして主に受付を担当しました。
こちらのお話しは 01wave の方で…

LT大会にて登壇しました!

こういう前向きの会に「後ろ向き」っていうか「こんなの嫌だ!!」っていうものをまとめて発表しました。

その名も「こんなプロジェクトはいやだ!」です。

これを見返すと、なかなかヘビーな状況あったなって泣きそうになります。(ウソ)

「こういうことになっちゃいかん!!」という戒めにしていただけたらと思います。

もう思わず「叫んでしまう」状況がてんこ盛りです。

Backlog World 2019 はサイコーでした!

写真: Backlog World 2019 開始前スタッフミーティング

スタッフの皆様、朝早くから最後まで大変お疲れ様でした!
ありがとうございました!

このあとは、わたしの東京日記と言いますか、業務報告と言いますか(笑)
THE 東京 秋葉原 日記です。ご興味がありましたらどうぞ…

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で