「ツアー」の記事一覧

十日恵比須神社参道

十日恵比須 正月大祭に行ってまいりました

…十日恵比須って …正月大祭って えっと詳しいことはこちらをご覧いただいてですね… http://www.tooka-ebisu.or.jp/newyear.html 毎年 1月8日〜11日に行われる商売繁盛のご利益を授かるお祭りです! 今年も商売繁盛のご祈願に行ってまいりました!!! ※交通規制なども行われております …

賢威ユーザーミートアップ2019 in 京都 に参加しました!

2019年7月19日(金)に開催された 賢威初のユーザー向けイベント「賢威ユーザーミートアップ2019 in 京都」に参加しました。 賢威ユーザーミートアップ2019 in 東京 のブログも書いてますのでそちらも御覧ください。 賢威とは 〜 および 賢威8テンプレートの「新機能」 につきましては 賢威ユーザーミートアッ …

仙台に行ってたけど書いてなかったはなし

2月24〜26日、仙台へ行ってまいりました。 福岡空港から出発〜仙台空港、乗ってしまえば 1時間半〜2時間くらい。 羽田とあまり変わらない!? 今回、仕事の話で仙台市内と株主会議で大崎市へ行ってまいりました。 仙台出張していました (2月に) の話 久しぶりの仙台空港 仙台空港アクセス線で仙台駅へ 仙台駅到着、この角度 …

Backlog World 2019 でLT登壇しました!!

Backlog World 2019 は 先週末 1月26日(土) 秋葉原UDX にて開催されました。 そのときの模様は 合同会社01wave のブログの方で書こうと思っています。 こちらでは私個人の登壇のことについても書きたいと思います! Backlog World 2019 スタッフで参加しました!!! 株式会社ジ …

9月にまた東京行ってきました。

7月に東京行きましたがそのときにお会いできなかった方と会うべく 9月に再度行くことになりました! 9月3日 福岡空港から仙台へ 折しもこのとき、台風21号が日本へ上陸する前日でした。 福岡 9:05 発 仙台へ 仙台には株式会社ジーティーアイの株主がおり、第6期の報告と第7期の展望をプレゼンさせていただきました。 それ …

2018年もよろしくお願いいたします!東京ツアー

毎年、株式会社ジーティーアイの年度開始時期に合わせ、東京でご挨拶まわりを行っております。 今年度 2018年度は 弊社の第7期となります。 今回の東京ツアーは先日立ち上げたばかりの 合同会社01wave のメンバーと合同で行きました! 福岡空港は街に近いっ! 7月3日の朝、台風の動向が気になりながらもなんとか東京方面は …

株式会社ジーティーアイ 第7期を迎えました!

2018年7月1日より株式会社ジーティーアイ は第7期に入りました。 福岡で起業して早5年。なんとか会社を維持することができました・・・ この記事から丸1年が経過しましたが、やはり1人です。 なんとか超えてきた5年間のあとでしたから伸びしろしかない1年でした。 相変わらず1人ではありますが、パートナーさんが増えましたし …

東京ツアー 2017/12/11〜2017/12/14

2017年12月11日から仙台〜東京へ来ています。 12月12日にNHNテコラス株式会社さんにお伺いしました! とりあえず、その中の1枚。 山口の久次さんもいらっしゃっていたので、いつもの永野さん(OfficeEN)と一緒に3ショットで。 楽しかったです!!!