Backlog World 2020 開催まであと19日
この記事の所要時間: 41

Backlog World 2020 開催まであと 19日!!

ほんとは切りよく、 「あと20日!」 ってかければよかったけど、時既に遅し(笑)

気がつけばあと、19日になっていました。

そんな Backlog World をもっと楽しむためにやることを書いてみました。

見たいセッションを確認しておこう!!

今回もおもしろそうなセッションが盛りだくさん。

まず、どれを見たいのか確認しておきましょう。

スピーカー

どんな人がどんなお話しをするのかこちらのページで見ることができます。

おおー、この話聞きたい!! おもしろそう!! と思ったらチェックしておきましょう!

タイムテーブル

タイムテーブルでお目当てのセッションがやっている時間と会場を確認しましょう!

TRACK 1」がメイン会場です。

スポンサーブースや「TRACK 2」もお見逃しなく!

スポンサーブース

スポンサーページで紹介されているスポンサーさんのブースです。

おもしろい発見があると思いますのでぜひお立ち寄りください。

株式会社ジーティーアイ(弊社)もブロンズスポンサーになっています!(…がなにも出してませんw)

わたし自身は受付周辺におります!よろしければ「ステッカーください」と言ってみてください。忘れてこなければステッカーをお渡しします。

ブログレポーター枠

ブログレポーターになると「Tシャツがもらえちゃう!」

おおぅ! 言われなくても書くけどね …っていうくらいなら立候補しておいたほうがいいのかな…

今、受け付け終わっていないか心配だけど…

立候補してみるか…

さて、立候補の条件は下記のとおり。

  • Backlog World 2020 に参加申し込みをしていること
  • Backlog World 2020 に当日参加が可能であること
  • レポート記事を公開可能なブログ等をお持ちであること
  • イベント終了後、1週間までを目安に記事を公開して頂けること

ブログレポーターについて運営さんから聞きました!

イベント当日にブログレポーターへ立候補して頂いた方、先着10名様にBacklog World 2020オリジナルTシャツをプレゼント

Backlog World 2020 実行委員より

ブログレポーターは当日受付ということだそうです!!

ぜひ立候補してください!!!

これはダメ!

「ブログ書きます!」って言ってTシャツもらったのに1週間以上かかっちゃうのはダメ!愚の骨頂!ましてやスタッフさんに「あの人、1週間超えちゃいそうだけど大丈夫かいな?」なんて心配かけるなんて立候補の資格ないですからねっ!

鉄は熱いうちに打て!!

ブログも熱が冷めないうちに書きたいところ。もう寝る前に書くのがベストよ。

運営ブログで見どころチェック!

Backlog World 2020 実行委員会の皆さんによるブログがあります!

こちらを見ると会場周辺の情報もわかっちゃう。

っていうかこのブログ見ちゃうと止まらなくなっちゃうので業務時間見ちゃダメw

見どころの紹介が満載です。ぜひご覧ください!

参加お申し込み〜

上記サイトのメニューに「参加お申し込み」がありますのでそちらからお申し込みください!

申込みシステム Eventwave は 合同会社01wave の提供です!

どうぞよろしくお願いいたします!!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で