Backlog World 2019 でLT登壇しました!!

THE 東京 秋葉原

今回宿泊したホテルが良かった!!

京急EXイン 秋葉原

 

宿泊ホテル 京急EXイン 秋葉原

お部屋が豪華ってわけではないんですがきれいで使いやすかったです!

今度からここにしようって思いました。

こちらは昨年7月撮影の同店舗です。

ここはっ!!!実は永野さんがオーナーの店舗かもしれないっ!

定番のお店の前でパチリ。

Backlog World 2019前日の秋葉原を満喫しました。

コンサイズ のみなさんとお食事会

毎度ごちそうさまです・・・

古巣の株式会社コンサイズ 大高さんと山田さんのお二人と 01wave 永野さんと 4人で焼肉に行きました。

毎度ごちそうになってばかりで大変申し訳ないんですが、今回も大変ごちそうさまでした。

ものすごいうまい肉を食べました。

なんちゅうか口の中で溶けてなくなるってこういうことか〜っ!って感じの。
ただ、年をとってしまったのか若干油多めは辛くて赤い方が良くなってきましたね(笑)

今度は福岡で恩返しさせてください!!

帰りの飛行機にて

帰りの飛行機でトイレに入ったときに気がついたこと。

JAL機だったのですが、トイレの内側にこんな吸い殻入れがありました。

もう全面禁煙になってから久しいはずなんですがこういうのは残ってるんですね。

ちょっとびっくり。

以上です。
ありがとうございました!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で