この記事の所要時間: 627

7月に東京行きましたがそのときにお会いできなかった方と会うべく
9月に再度行くことになりました!

スポンサー広告 株式会社ジーティーアイ

9月3日 福岡空港から仙台へ

折しもこのとき、台風21号が日本へ上陸する前日でした。

福岡 9:05 発 仙台へ
仙台には株式会社ジーティーアイの株主がおり、第6期の報告と第7期の展望をプレゼンさせていただきました。

それにしても9月3日に仙台に入って良かった。

翌9月4日は仙台から東京へ新幹線で入りました。

時間は午後2時。

その時点で、関東の交通網もマヒしはじめていました。

東海道新幹線であれば東京入りすることは出来なかったでしょう。

なんとか日程にすくわれながら9月4日無事東京入りすることができました。

9月4日 強風の中、秋葉原へ

写真は神田ですが・・・

神田はその昔、ちょっとお世話になった期間があり、懐かしい場所でもあります。

今回の宿泊は神田でしたのでチェックイン時に思わず写真を撮ってしまった次第。

駅のあたりはキレイになったものの街そのものは変わらないですね〜。

ちょっと今回は宿泊先選びに失敗した感があります。

なので、神田は今後宿泊しないかもしれません(笑)

秋葉原の株式会社コンサイズへ

7月もお伺いしました(笑)ええ。

ただ、社長のオオタカ氏が不在でしたので今回あらためて・・・

今回、合同会社01wave 永野氏も同席していただいて福岡でのビジネス展開について
いろいろお話しさせていただきました。

この日は台風のこともあり、人もまばらでした。

実際、コンサイズさんは新人歓迎会を予定していたそうなのですが、社員は全員早めに帰宅ということでキャンセルになったそうです。

そんなか・・・お付き合いいただいてありがとうございました!!

現在は大手企業の子会社に在籍する、「みっしー三島くん」も駆けつけてくれて旧コンサイズの同窓会のようになりました。

夜も更けた頃には風も収まっておりましたが、夕方はやばかったですね。

メイドカフェのメイドさんがぶっ飛ばされそうになってました。

お疲れ様でした!!

株式会社コンサイズ

私(株式会社ジーティーアイ 佐藤)の古巣。

社長の大高さんと一緒に仕事していた時代はとても楽しかった記憶でいっぱいです。

めちゃくちゃな案件も多かったですが、今ではすべてがいい思い出です。