このブログのサイドバーに設置していた Like box を Page Plugin に変更しました。

この表示HTMLはこちらで生成可能です。

ここでテスト・・・・
↓↓↓


最大幅が500ピクセルになったようですね。

この辺気になる記述

No Dynamic Resizing

The Page plugin works with responsive, fluid and static layouts. You can use media queries or other methods to set the width of the parent element, yet:

The plugin will determine its width on page load
It will not react changes to the box model after page load.
If you want to adjust the plugin’s width on window resize, you manually need to rerender the plugin.

翻訳すると・・・

動的なサイズ変更はありません

ページのプラグインは応答して、流体および静的なレイアウトに対応しています。あなたはまだ、親要素の幅を設定するには、メディアクエリーまたは他の方法を使用することができます。

プラグインは、ページのロード時に、その幅を決定します
それは、ページの読み込み後にボックスモデルの変更に反応しません。
あなたは、ウィンドウのサイズ変更にプラグインの幅を調整したい場合は、手動でプラグインを再レンダリングする必要があります。

翻訳By Google

・・・よくわからないけど、なんとかなるってことよね。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で