提案書・管理簿・契約書があらゆるテンプレートから選んで簡単に作れるサイト

17PV

グッズレポート ツール 雑記

この記事の所要時間: 約 0分43秒 契約書や提案書などテンプレート無しで書くのはかなり難しい!! そして、時間が掛かり過ぎます!! それでいろいろサンプル文書や参考サイトを探したのですが テンプレートを選んで、必要項目・・・

結構カンタン!WordPressでおみくじページの作り方 ・・・ オリジナルうらないサイトの第一歩!

36PV

PHP WordPress かいはつもの ツール ホームページ制作 制作実績 雑記

この記事の所要時間: 約 3分31秒 今年の年賀状に「おみくじ」を付けてみました。 年賀状にQRコードを付けてスマートフォンで見るとおみくじが出来るっていうものです。 結構簡易的に作っちゃったんですが、なんとなく動くので・・・

ページの先頭へ