9月5日 池袋 株式会社アイ・エス・シー様へ

今回、2年ぶりくらいに株式会社アイ・エス・シーさんへ訪問いたしました。

東に西武で 西、東武 の街 池袋です。

私が東京にいた最後にお世話になっていた会社です。

退職してからすでに6年が経過していますが(自社設立と同時期です)
今もよくしてくださってありがたいです。

先日も東京のお客さんを紹介し対応していただきました。

今回は情報交換〜昔話といろいろさせていただきました。

ランチをご一緒したお店 CHEESE CHEESE & Meat. COMTE さん。

写真のキーマカレー チーズなんとか〜〜(お店のMenuにない・・・)がすごく美味しかったです!!写真でクリームソースかホワイトソースに見える感じの白いもの・・・チーズですよ。

美味しかったし、ボリューム満点でした!!

株式会社アイ・エス・シー

メインは科学技術振興機構関連の仕事のように見えますが、サイト制作もやってます!

 

ランチを堪能した後・・・ちょいと池袋で腹ごなしのショッピング(といってもなにも買ってないw)

その後、一度宿泊の神田へ戻ろうと思いましたが・・・

秋葉原で降りてしまいましたw

昨日の強風時とは違い活気がもどっていました。人口も多かった。

再び、株式会社コンサイズへ

また、合同会社01wave 永野氏と合流。

再びおごってもらってしまいました。

お肉〜〜〜。よく考えたらお昼のボリューミーのあとだった・・・。

和牛をいただき・・・なんかすごく贅沢な感じで・・・

ごちそうさまでした!!!!! 福岡に来てくれた際にはごちそうさせていただきますっ!!!

会話としては、昨夜の続き・・・モアディープな話しに。

おっさんで盛り上がってるなか途中からコンサイズの総務をお一人でこなされている
女性社員さんに来ていただいて大変うれしかったです。

あれだけの人数の人事・総務を一人で・・・大変そうです。

うち(株式会社ジーティーアイ)は一人。
もういっこ(合同会社01wave)は4人。

ピーピー言っている場合じゃないってばwww

皆さん、ありがとうございました!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で