「仙台」の記事一覧

福岡市の区による 税務署・県税事務所・年金・ハローワーク管轄

会社設立すると、税務署や県税事務所、年金事務所、ハローワーク…あとなんだっけ??? わからなくなるくらい書類を提出するところがあります。 まだ設立時は「気合」が違いますから、なんとなくできるんですが、個人のまま会社移転とかしちゃうと… なにをどこに出せばいいのかわからない! とにかく移転届を出しまくる必要があります。 …

仙台に行ってたけど書いてなかったはなし

2月24〜26日、仙台へ行ってまいりました。 福岡空港から出発〜仙台空港、乗ってしまえば 1時間半〜2時間くらい。 羽田とあまり変わらない!? 今回、仕事の話で仙台市内と株主会議で大崎市へ行ってまいりました。 仙台出張していました (2月に) の話 久しぶりの仙台空港 仙台空港アクセス線で仙台駅へ 仙台駅到着、この角度 …

9月にまた東京行ってきました。

7月に東京行きましたがそのときにお会いできなかった方と会うべく 9月に再度行くことになりました! 9月3日 福岡空港から仙台へ 折しもこのとき、台風21号が日本へ上陸する前日でした。 福岡 9:05 発 仙台へ 仙台には株式会社ジーティーアイの株主がおり、第6期の報告と第7期の展望をプレゼンさせていただきました。 それ …

東京ツアー 2017/12/11〜2017/12/14

2017年12月11日から仙台〜東京へ来ています。 12月12日にNHNテコラス株式会社さんにお伺いしました! とりあえず、その中の1枚。 山口の久次さんもいらっしゃっていたので、いつもの永野さん(OfficeEN)と一緒に3ショットで。 楽しかったです!!!