「東京」の記事一覧

9月にまた東京行ってきました。

7月に東京行きましたがそのときにお会いできなかった方と会うべく 9月に再度行くことになりました! 9月3日 福岡空港から仙台へ 折しもこのとき、台風21号が日本へ上陸する前日でした。 福岡 9:05 発 仙台へ 仙台には株式会社ジーティーアイの株主がおり、第6期の報告と第7期の展望をプレゼンさせていただきました。 それ …

本日より第5期に入りました!

株式会社ジーティーアイは本日より第5期目に入りました! おかげさまで本日、株式会社ジーティーアイは第5期目に入りました。 5期目ではありますが、一人でやってますので今日も朝から源泉徴収の納期の特例で半年分を収めたり、freeeでつけている会計があわなくて焦ってたりしています。 正直、なにも変わっていない感じもありますが …

2016年4月12〜14日東京〜15日仙台ツアーに出ます!

別になんてこたぁないんですが・・・・ 来月 12日〜15日で出張に行きます。 場所は・・・ 12〜14日東京 15日 は 仙台 です。 東京の予定・・・ 今回も行く場所いっぱい。 もう少し頻度あげればちょっとずつでいいところを1年に1回ペースなもんだから行くたびにいっぱいいっぱいです(笑) 今のところ12日にお打ち合わ …