この記事の所要時間: 130

先日、7月12日、601worksランチ会を開催いたしました!!!
久しぶり…そう、約半年ぶり、実に昨年末の忘年会シーズンに流れて以来の開催となりました。

スポンサー広告 株式会社ジーティーアイ

ランチを食べながらだらだら話す

会場となったのはいつも使わせてもらっている…
3月にTV番組の「マツコ会議」で取り上げられて以降、夜の予約が取りにくいお店になってしまった

「焼肉 蓮 야키니쿠 엔」(れん)

じゃー昼だったらどうだ!?ってことでまたお願いしました!

だらだらと話しました。

今回、601works から立ち上がった 合同会社01wave の名刺も配らせていただきました。

ありがとうございました!!

メニューは自分次第!

写真: おすすめの「蓮バーグ」。一口サイズに切り分けジュージュー焼いて食べます。バーグとありますが、ハンバーグとは似て非なる美味しいメニューとなっています。

おすすめのメニューはランチ限定の「蓮バーグ」!
またお昼の定食メニューもはじまってますよ!
* 連バーグ S/M/L(単品/セット)
* サムギョプサル定食
* カルビ定食
* サービスタン定食
* 日替わり定食
などなど。

この中から各々が注文し、自分の分は自分でお支払いスタイル。

食べごたえがあるメニューなので話しの中でも満腹になります(笑)

今回、14人で席を予約しておりましたが、無事に満員御礼の14名のご参加をいただきました。

ありがとうございました!!

それぞれ、思い思いにお話しさせていただきました。

ありがとうございました!!

フリートーク!フリーセッション!

(なぜ、西嶋さんがこんな顔をしているのか、ちょっと遠かったのでわかりません。)

みなさん、ありがとうございました!!
京都のウェブライダーのお二方、ありがとうございました!!よい笑顔です!

一番最後の写真ですが、こちら乾杯のときです。

また定期的にやりますのでご参加ください〜!