この記事の所要時間: 233

弊社のWebPayでの取り扱いクレジットカードが増えて、 VISA,MasterCardのみ から JCB、アメリカン・エキスプレス、ダイナースクラブカード でも決済出来るようになりました。

WebPayで「とりあえず」VISAとMasterCardのみを申請した場合、あとから追加出来るのか・・・

前にこの問題をWebPayさんに聞いたところ、「場合によりますが、御社は大丈夫」という旨の回答があったということをお伝えしました。

単品決済フォーム webpay | フリーフードファイター兼SE社長活動日記|株式会社ジーティーアイ
http://blog.gti.jp/post-4073/

この記事の所要時間: 約 1分8秒 ウェブペイの単品決済フォームを作りました。 https://ful.jp/webpay-token/ 今回はサーバーにカード番号を通知せずWebpayでトークンを発行し保持してくれるヘルパーを使いました。 確認画面後、決済完了するようにしました。 これはたぶんこのままYahoo!Fa …

そして、やっと審査完了し晴れて決済カードが増えたんです。
良かったー!

今、その状態にて ジーティーアイショップ を営業しております!!

ホントはこのサイトも単品決済をドンドン追加して、Yahoo!FastPay決済にも対応して拡張したい!!
(Yahoo!FastPayも審査完了で使用可能状態です!こちらは初めから5種類のカード決済出来様に申請しました。)

上記のサイトでは現在、WelcartにWebPayを導入した 「Welcart With WebPay」というモジュールを販売しております。

が、Welcartさんで新たに導入された「Veritrans」という決済が良さそう!!!

Veritransってなんだ!!!

5大ブランドカード決済に加えコンビニ決済もオールインワンで。

というのもスゴイ!!

しかも今なら(キャンペーン期間 2014年3月4日~12月31日)、初期費用30,000円が無料!
この期間に申し込まれた方はずっと 決済手数料が 3.2% っていうんだから他の陣営はたまりません(笑)

さらに「月額費用無料!」「トランザクション費用無料!」です。
もっと詳細が知りたい方は Veritransさんのサイトで確認してください!

あーー、うちがもう少し儲かっていたら乗り換えていたかもなぁ~~

・・・というのも、これは人によってはデメリット(?)になるんですが入金時の事務手数料が1,000円なんですよ。
まぁ、今だって入金手数料かかってはいますけどね。でも一回例えば50円だったら20回分溜めないと1,000円にはならないんですよ。
ま、200円なら5回、500円なら2回ですので契約にもよります。

結構痛い・・・・うちは決済手数料がもう少し高くても入金手数料低くないとやり切れません・・・。

・・・というわけで、途中それましたが、この「Veritrans」があれば、私がWebPay入れるモジュール作らなくてもいいんじゃないか?って気がしたんですよ。

ならば、あらたにモジュール作って売ろうかな~って。Welcart掲示板でいろいろ文句言われたしねぇ・・・

9月からクレジット決済モジュールを汎用的に使えるようなモジュール作りに当たります!!
何度か言ってるような気もするんですが(笑)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で