3月5日から7日まで京都に行ってまいりました!

打ち合わせに行かなければならなかったので3月もまだ浅い頃に日程を設定し
601works でもおなじみの 永野さん とともに行ってまいりました。

出発当日はあいにくの雨。
博多から京都まで景色がずっと雨模様でした。
ただ、気温は高く暑かったんです。
暑いし雨だし・・・

そんな中、京都駅から四条へ〜

株式会社ウェブライダー様 訪問

お仕事の打ち合わせに 株式会社ウェブライダー様へ訪問させていただきました。

ボーン氏がお出迎え〜
事務所前の壁にロゴマークがっ!

打ち合わせさせていただきまして、社内を案内していただきました。
株式会社ウェブライダーの皆様、大変お世話になりました。

ありがとうございました!

そして、最近はじまったコンテンツ 「美味い居酒屋」 こちらです。

おすすめです!!!

株式会社ウェブライダーの松尾さんとその夜に行った居酒屋も大変おいしゅうございました!ありがとうございました!

沢山のヒントをいただきました!

打ち合わせ〜懇親会と いろいろお話しさせていただいた中で
お仕事自体はもちろん、今後のビジネスの方向性、展望などいろいろヒントを得ることができました。

お仕事の打ち合わせだったのに成長させていただける・・・なんて贅沢な環境なのでしょう。
大変ありがたいことです。

このアウトプットは今後、ババーン! と行っていきますよ〜!
今回はそういうヒラメキと決意があったということだけご報告させていただきます!

・・・と、いうわけ、で・・・・現実にもどされる

せっかくの京都でしたが、仕事だったのと全然計画立てるとか考えるとか時間がなかったのでバタバタと時間がすぎ
観光ということもなく・・・という状況でした。

ちょっと見た・・・だけという感じのスポットの写真のみ掲載します。

京都はいいですね〜。
・・・というわけで帰りました。

I’m back!!! HELLO! HAKATA!

さて、年度末進行はまだまだ続いておりまして、京都の最中も結構な勢いで「普通に」仕事してました(笑)

がんばって年度末超えられるようがんばりまーす!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で