MacbookProが起動しなくなって・・・
前記事までの話し こちら参照

バックアップ取ってTime Machineから戻したのですが・・・。

結局、再インストールしました・・・。

なんちゅうかもうね #結局再インストール #lionからSierra

さとう たけしさん(@gtijp)が投稿した写真 –

MacbookPro購入時のOS LION へ・・・。

その後、最新OS macOS Sierra にあげちゃいました!

そして前記事で書いたとおりバックアップしたものを戻して・・・
写真は全部無事でした。
業務のファイルはなんだかんだいって二重三重にバックアップとってたりクラウドにあったりするので問題ないのですが
プライベートのファイルが問題なんだよね〜。

とりあえず無事・・・

まだOffice 2016が入らないっていう別問題は抱えてますが
仕事は全部問題なくできてます!

思わぬスッキリ大掃除でよかった・・・と思うようにします。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で