ああああああ

このあと、プロジェクトテーマパークで遊ぶ会がありました。

プロジェクトテーマパークで遊ぼう!

このゲームは 半年でテーマパークを作ろう!ってゲームで
様々なアトラクションをメンバーで協力したりして作ってクライアントの信頼度を上げて納期に間に合わせるっていうものなんですが(説明が大雑把w)

楽しかった!!

イベント要素で「雨」「くもり」ばかりでスケジュールがズタズタにされ、納期までに半分しか出来なかった!!

これが本物のプロジェクトなら「夜逃げ」レベルですよw

って一緒にやったグループで盛り上がりましたw

もう、モノがないそうです。

合同会社01wave にあるのかな…。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で