2022年7月1日、本日より株式会社ジーティーアイは第11期に入るとともに、満10周年を迎えました!

ありがとうございます!

2012年7月2日(月)福岡法務局で登記しました。

それから10年、なんとかやってこれた感じです。

いろいろ思い返せば、本当にいろんな方にお世話になり助けられた10年間でした。

WordPress にも感謝

福岡に来て起業したときは「ホームページ制作」をメインにしていました。

しかし、私自身はデザイナーではありません。営業が得意なわけでもありません。

そんな中、光を見出してくれたのが WordPress でした。

※こちらの記事のとおり、迷いがあった事業だとなんだかうまくいっていませんでした。

WordPress 界隈で

なんとなく WordPress 絡みだと私自身、またはプラグイン「Throws SPAM Away」を知っている方がたまにいらっしゃるんですよね。

それがすごく自信に繋がりましたし、やってきてよかったと思ったことでした。

最近、脆弱性の指摘を受けて更に改良を重ねました。

今後もまだできることがありそうなので育てていきたいなと思っています。

WordPress公式プラグイン Throws SPAM Away

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

まだまだなにかを成し遂げたわけでもありませんし、日々生きていくのが精一杯な状況は変わらないですが、これからも精進していきたいと思います。

このブログではあまり言っていませんが、他のSNSでは、毎年「やめる」と言いながら続けています(笑)

今回、ささいなものですが、プレゼントを作ったのでお世話になっている方々に贈ることにしました。

10周年記念ノベルティ

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で