第10期の決算終了しました。

第10期の決算がおわりまして、やっと新年度に入った感じです。

例年なら、この時期(6〜8月)は忙しくないんですよね。まあ、逆にそれもあって7月起業の6月決算月にしたんですが今年はハードモードでした。

なにがどうっていうことも言えたり言えなかったり言いにくかったり…さまざまではあるんですが(笑)

7月末に父が亡くなり、急に葬儀へ帰郷しなければ行けなかったりということも重なり、多くの方にご迷惑をおかけしたりご協力いただいたりということもありました。

その節は大変ありがとうございました!

さて、決算が終わりました

…といろいろありましたが、決算が8月上旬に終わりまして、その間も仕事に忙殺されながらもなんとか落ち着きつつあるところです。

先日10周年ノベルティをお送りしましたが、11期もがんばって参ります。

まぼろしのセミナー企画がありました…

今回、コロナの再拡大によって中止になってしまいましたが、こんなセミナーを企画しておりました。

https://fuk-it.peatix.com/view

ほんとに残念でしたが、めげずにまた企画します!!しましょう!!やりましょう!!!

そろそろ私も東京、その他各地に行きたいです。

今年度は人と合うことを大切に重ねていきたいです。

今期もどうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で