もう9月かぁーーーーー

というわけで、新しい仕事に着手しなければ・・・
8月の件も一部残っているというのに・・・

で、まずは企画を起こして資料を練らないと!

具体的に整理するまえに頭の中を整理しないといけないので
マインドマップを使おうと思ったら・・・・

そうだ、このMacにマインドマップツール入ってなかった・・・

で、調べたらこんなツールがありました。

Mac App Store – NovaMind 5 Free Edition.

とりあえず、中心のものを書いて一部、トピックスを書いた段階ではありますが、使いやすいですね。

UIのデザインも良いので使ってて心地良いです。

フリーと有料版の違いはなにかな・・・・

とりあえず使っていてなにかあればレポートしたいと思います。

さて、仕事〜!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で