Facebookでシェア〜♪

その後・・・あーーーやっちまったーーー!

ってことありませんか?

例えばブログの記事をFacebookでシェアしたけど・・・タイトルがおかしかったり、そもそもタイトル入力忘れてたり(笑)

そういう時に使える方法です。

やっちまった悲しみ

やっちまった悲しみ

よぅし!記事書いたぞ!!!!
「公開」して〜

からのぉ〜〜 Facebookページで投稿〜だっ!!!

記事のURL貼り付けて〜のぉ

よし、記事のタイトルと内容が表示されたぞぉ〜!

よし、投稿!!いえーい!!!

の、あと。

あ、記事のタイトルおかしいぞ!!
「WordPress」って入れ忘れた!!!!なんのなにが Version4.0.1 リリースなんだかわからないじゃないか〜〜!!

って冷や汗かくことありませんか。

あるあるあーる、あるって言って(笑)

そんな時は「こう」だっ!

実はそんなとき、シェアしたURL自体が違う場合は対応出来ませんが(消して再度アップかな?)
URLが一緒ならアップした状態を再度取得して反映させることが出来ます!

スクリーンショット 2014-11-21 12.37.16

画像のように「投稿」の右上の下向き三角(▽)のフタがないやつ(笑)をクリックして
「シェアした添付ファイルを更新」
を押しちゃいます。

すると!
現時点の状態を再取得してくれます。
スクリーンショット 2014-11-21 12.37.30
↑こんな感じ!

おぉ、これでヨシ!って思ったら「更新」ボタンを押せば・・・・

スクリーンショット 2014-11-21 12.38.03

イイカンジに更新完了!!

よかったよかった!
めでたしめでたし。

でございます。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で