「情報」の記事一覧

Facebookでシェアしてしまった後に更新した情報を反映させる方法

Facebookでシェア〜♪ その後・・・あーーーやっちまったーーー! ってことありませんか? 例えばブログの記事をFacebookでシェアしたけど・・・タイトルがおかしかったり、そもそもタイトル入力忘れてたり(笑) そういう時に使える方法です。 やっちまった悲しみ よぅし!記事書いたぞ!!!! 「公開」して〜 からの …

子育てママ応援ショップ! リビングタイム オープン – 通販

子育てママ応援ショップ「livingtime – リビングタイム」オープンです! 今なら!!!!! オープニングキャンペーンとして新規会員登録の方に500ポイントを今だけプレゼント中 とのこと。 リビングタイム 店長ブログも見ものです!!

データは役立つものではなく役立てるもの

先週末、娘がアニメを見ていたら中の男の子がこんなことを言っていました。 男の子1: 「まったくいつも勉強熱心だなぁ。そんなデータ取ってなんの役に立つの?」 男の子2: 「データは役立つものではない。より多くのデータを収集して役立てるものだ。」 あぁ、なるほど。 この先の言葉が全く入ってこないほど、ちょっとした感銘を受け …