自分で更新できるようになる!

弊社のこの文言が決定的でご連絡をいただいたそうです。

HPを製作してくださった方と連絡が取りづらく不安だったことと、更新が自分でできるようにしてもらえなかったので大変困ってました。
お金をかけて作ったHPを消すと連絡が入ったので慌ててジーティーアイさんに相談しました!

そう、おっしゃるシュエットの濱田さん。

ホームページをご覧いただきすぐにご連絡いただきました!

連絡された感想をこのようにおっしゃってくださいました。

急いでいたので電話でしたが、初めての問い合わせにしっかり親身になって下さりとても安心しました。

そんな濱田さんがオーナーの美容室サイト、弊社でお手伝いさせていただいたサイトをご紹介します。

福岡市中央区大名にある美容室Chouette(シュエット)さんのサイト

サイトより引用です。

きちんと感も抜け感も、伝わりにくい絶妙なバランスをソフトに仕上げます。
大名の街角に佇むマンションの一室、そこにはいつも笑顔があふれています。
大切な時間を過ごす場所だから、人目も気にせず思い思いに過ごして欲しい・・・まるでそこだけ別の時間が流れているような初めて感じる居心地の良さです。

天神駅からも国体道路を歩いてすぐに着きます!

お店はこちらです!

chouette シュエット
電話番号 092-716-4155
住所 〒810–0014 福岡市中央区大名1-1-9 アトラスビル808/アトラスビル1206
アクセス・道案内:西鉄福岡天神駅より徒歩10分☆
入口が少しわかりにくくなっていますが国体道路沿いのブティックの【cherry】さんが入っているビルの8Fと12Fにあります。

営業時間 10:00~20:00
定休日 不定休(※月・日・祝日も営業)
クレジットカード VISA・MasterCard・JCBCard


ぜひ、お立ち寄りください!
ホームページもご覧ください!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で