「天神」の記事一覧

天神 大名で活動する 601works のランチ会!

601works でランチ会を行いました!! 去る7月5日のお昼に 601works 主催のランチ会を行いました。 601works とは・・・ Office EN(永野さん)と株式会社アッタデザイン(釣巻さん)と弊社の拠点となるオフィスで・・・・ こちらをどうぞ・・・ ランチ会は近くの焼肉屋さん 焼肉 蓮(やきにくれ …

大名ランチフォトブログ 使ってね~!

株式会社ジーティーアイのある福岡市中央区大名でランチに迷いまくって作ったサイトがこちらだそうです。 株式会社リクトさん運営のサイトです …だそうですっていうか私も開発に参加してます。 ローンチっていうか随時機能追加したり停滞したり… すみませーん。 ランチに迷ったらロシアンルーレットで運命(お店)を決めてしまう機能あり …

福岡移住して4年が経過しようとしているのでまとめてみました

東京から 福岡移住 した私が語ります もともと仙台出身である私が東京の職場を退職し、 福岡移住 したのが2012年6月。あれから4年が経過しようとしています。やっと語れる感じになってきたかな・・・っていうくらいの余裕が出来てきたので初心を忘れないうちにまとめておこうと思いました。これから福岡に移住を考えている方の参考に …

福岡市 大名 天神 タッカンマリ専門店 陳さんのいいね!1000達成記念

本日、福岡市 の中心 天神 大名にある タッカンマリ専門店 陳さんに行きました! なんと、本日は Facebookでの衝撃の企画にて・・・ 日本初!?いや世界初かもしれません! 他の追随を許さない伝説の企画! 勢いでやっちゃいました!天神をひっくり返す衝撃企画解禁! その名もチャレンジ1000!! 内容はシンプルで衝撃 …

福岡 天神・大名のタッカンマリ専門店 陳 さんのドォーモ放送にチラリ

福岡 天神・大名 のタッカンマリ専門店 陳(チン)さんにて先日ランチを食べた時に・・・ 実はテレビ取材が入っておりました・・・ 放送された番組は「ドォーモ」(KBC 九州朝日放送)です! 株式会社リクトさんからのお花もありました。 放送の中で私達(リクトさんで行った4人)は冒頭にチラっと映っただけ・・・インタビューとか …

福岡 天神 大名のタッカンマリ専門店「陳」さんのランチに行ってきました。

本日、先日オープンしたばかりの タッカンマリ専門店 陳さんに行ってまいりました。 実はこちらのお店のウェブサイトは株式会社リクトで制作させていただいたものだということです。 さっそく注文~ ランチにお鍋~! たまりません。 鶏一羽が煮込まれております・・・ 赤いのは辛いやつです。が、この辛さがまたうまいっ!! じゃがい …

福岡市中央区大名にある美容室Chouette(シュエット)さんのサイトをご依頼いただきました

自分で更新できるようになる! 弊社のこの文言が決定的でご連絡をいただいたそうです。 HPを製作してくださった方と連絡が取りづらく不安だったことと、更新が自分でできるようにしてもらえなかったので大変困ってました。 お金をかけて作ったHPを消すと連絡が入ったので慌ててジーティーアイさんに相談しました! そう、おっしゃるシュ …

大名ランチフォトブログ

福岡市中央区大名のランチをお探しの時はこちらもご参考に・・・ アイキャッチ写真は「大名食堂」さんです! 実はこのサービス 株式会社リクト(福岡のホームページ制作会社)のサービスです! 大名のランチを写真で見てみてください! 「うまそっ!」って思ったらランチご一緒しましょう(笑) コメントくださいな!

株式会社リクトさんの「セミナー&勉強会案内」お知らせ

お世話になっております。 株式会社リクトさんのセミナー&勉強会 このセミナー行きます! お客様の声を使って効果的に集客し 納得できるチラシやHPの作成方法が学べる 「A4」1枚アンケート実践勉強会に 参加してみませんか 開催日: 平成26年6月11日 同日開催の「繁盛店を作る”ほめシート”実践セミナー」も見逃せない!! …