「大名」の記事一覧

天神 大名で活動する 601works のランチ会!

601works でランチ会を行いました!! 去る7月5日のお昼に 601works 主催のランチ会を行いました。 601works とは・・・ Office EN(永野さん)と株式会社アッタデザイン(釣巻さん)と弊社の拠点となるオフィスで・・・・ こちらをどうぞ・・・ ランチ会は近くの焼肉屋さん 焼肉 蓮(やきにくれ …

フリーフードファイターについて

一応、説明しておきます。 フリーフードファイターっていうのは嘘です。 一応、プロフィールには「フードファイターっていうのは多分ウソ」って書いているんですが、見ないですよねぇ・・・。   こんなんとか こんなんとか 食べ物はとっても好きです。 そして、現在事務所がある福岡の天神・大名は美味しいお店がいっぱいあっ …

リクトのWeb屋さん 交流会 (第4回)開催!

福岡のWeb屋さんがたくさん リクトのWeb屋さん 交流会 回数を重ねて今回は4回目となります 株式会社リクト 主催 「Web屋さん交流会」 が5月20日(金)に開催されます!!!! 前回、第3回のブログ記事がありました。 リクト主催のWeb屋さん交流会に行って司会してきました。 リクト社長山口さんのブログ 第3回We …

大名ランチフォトブログ 使ってね~!

株式会社ジーティーアイのある福岡市中央区大名でランチに迷いまくって作ったサイトがこちらだそうです。 株式会社リクトさん運営のサイトです …だそうですっていうか私も開発に参加してます。 ローンチっていうか随時機能追加したり停滞したり… すみませーん。 ランチに迷ったらロシアンルーレットで運命(お店)を決めてしまう機能あり …

福岡市 大名 天神 タッカンマリ専門店 陳さんのいいね!1000達成記念

本日、福岡市 の中心 天神 大名にある タッカンマリ専門店 陳さんに行きました! なんと、本日は Facebookでの衝撃の企画にて・・・ 日本初!?いや世界初かもしれません! 他の追随を許さない伝説の企画! 勢いでやっちゃいました!天神をひっくり返す衝撃企画解禁! その名もチャレンジ1000!! 内容はシンプルで衝撃 …

福岡 天神・大名のタッカンマリ専門店 陳 さんのドォーモ放送にチラリ

福岡 天神・大名 のタッカンマリ専門店 陳(チン)さんにて先日ランチを食べた時に・・・ 実はテレビ取材が入っておりました・・・ 放送された番組は「ドォーモ」(KBC 九州朝日放送)です! 株式会社リクトさんからのお花もありました。 放送の中で私達(リクトさんで行った4人)は冒頭にチラっと映っただけ・・・インタビューとか …

福岡 天神 大名のタッカンマリ専門店「陳」さんのランチに行ってきました。

本日、先日オープンしたばかりの タッカンマリ専門店 陳さんに行ってまいりました。 実はこちらのお店のウェブサイトは株式会社リクトで制作させていただいたものだということです。 さっそく注文~ ランチにお鍋~! たまりません。 鶏一羽が煮込まれております・・・ 赤いのは辛いやつです。が、この辛さがまたうまいっ!! じゃがい …

福岡市中央区大名にある美容室Chouette(シュエット)さんのサイトをご依頼いただきました

自分で更新できるようになる! 弊社のこの文言が決定的でご連絡をいただいたそうです。 HPを製作してくださった方と連絡が取りづらく不安だったことと、更新が自分でできるようにしてもらえなかったので大変困ってました。 お金をかけて作ったHPを消すと連絡が入ったので慌ててジーティーアイさんに相談しました! そう、おっしゃるシュ …

福岡 大名のキャット アンド フィッシュの焼きチーズカレー

大名のランチ! 今日は大名にある キャットアンドフィッシュというお店に行きました! オススメの焼きチーズカレーを食べました! うまかった〜〜 お店の情報はこちら 営業時間 Open 11時から23時迄 ラストオーダー22時30分 10:00 – 23:00 (LO 22:30) 定休日 Holiday 毎週 …

大名ランチフォトブログ

福岡市中央区大名のランチをお探しの時はこちらもご参考に・・・ アイキャッチ写真は「大名食堂」さんです! 実はこのサービス 株式会社リクト(福岡のホームページ制作会社)のサービスです! 大名のランチを写真で見てみてください! 「うまそっ!」って思ったらランチご一緒しましょう(笑) コメントくださいな!

大名のケバブ屋さん ケバブーズでランチ

今日のランチはケバブ丼!! 初めて入ったお店なので レポートです!!   5人で入りましたが、みんなケバブ丼を注文 これは「さっぱりゴマ」です。   ↓はピリ辛です。 ※私だけ(大)を注文(笑)       ケバブ丼 ケバブーズ さんのHPはこちら   &nb …