先日、公開したFastPayのサンプルをGitHubにて公開しました。

全然体裁とか整えておりませんが、ダウンロードしてみてください。

参考記事:Yahoo! FastPay のサンプル第2弾

この時の記事とはちょっと違いまして、今回 config.php を追加しそちらに secret_key を設定するようにしています。

taman777 GitHubの fastpay_test プロジェクト

ダウンロードしたら
config.php の内部の下記部分を変更してください。

/** シークレットキー */
define('SECRET_KEY', 'your-secret-key');

※ your-secret-key の部分です。

ここに入れる値はFastPayの Account の情報にあります。
20140618140202

しかしFastPayの管理画面の曲線は美しい(笑)
スクリーンショット 2014-06-18 14.01.29
※これは「テスト」ですよ!!!

テストはこちらで行えます!
FastPayテスト 寄付(Donate)のような画面
FastPayテスト (シンプル)
ご自由にお試しください!
また、テストとは言え曲線がグーンと伸びて気持ちよくなります(笑)
本当だったらいいのにねぇ(笑)

もくじ
  1. 注意!

注意!

このスクリプトは cURL が利用出来るサーバーにて動作します。

cURL が利用できるか確認方法は下記の通り

<?php phpinfo(); ?>
とだけ書いたファイルを test.php など名前を付けてアクセスしてみてください。

cURL の項目があれば使えます。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で