2012年7月2日の創業以来、今期が第7期目。

決算が終わるたびに「今期で終わりかな…」と思いながらもここまでやってまいりました。

毎年のことなのですが、疲れました。
しかーし!これで第6期は名実ともに終了し、晴れて第7期をまっとうできることになりました!

2012年に創業して以来、2013年の決算からずっと私自身が決算をやってまいりました。
もう6回目慣れたもの…とはいえ、決算書類の不備を見つけ数字の違和感を見つけては会計ソフトとにらめっこみたいなのはいつまでもありますね・・・・

弊社で契約している会計ソフトは freee です。


そして、給与的なものも freee でやってまして、そちらも契約しています。
すごい便利です。源泉徴収や年末調整はそちらで行っています!!



ほんと、こういったサービスが増えているので助かります。

そして極めつけはこれ。
決算資料作成は 「全力法人税」 にお世話になりました。

もう、これがなかったらありえないくらいです。
昨年からお世話になっております。
ありがたいです。

なんとかかんとか決算を終わらせ、納税の義務を果たしたのでした。
昨年度はありがとうございました。

第7期本格突入のお知らせ


本格的に第7期でございます。

この 2018年6月に 立ち上げた 合同会社01wave (ゼロワンウェーブ) もだんだん業務が始まってまいりまして
現在2足のわらじを履く(正確には個人事業主でもあるので3足…)わたしにとっては、業務整理と効率化が今年度の必須課題かな…と思っております。

…と言っても始まらない部分は多々ありますので、楽しくやっていければな・・・という感じです。(いつもと一緒やんw)

今年度もどうぞよろしくお願いいたします!!!

ちょこちょこ出てくる写真について

こちらの記事でもガンガン出てくる
「トランクス」 と 「仮面ライダーカブト」 はいずれも 合同会社01wave 設立のお祝いとしていただきました!!

古川さん(トランクス) 、 永野さんの奥様(カブト) 大変ありがとうございました!!
こうしてコンテンツにさせていただいております。

Instagram , Facebook でも展開しております
Instagram で #たぶんこんなことしている場合ではない で検索してください。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で