12512337_10204467550488326_2129229205949456928_n

昨日(4月4日)アイドットデザインさんのオフィスにお邪魔してきました。

アイドットデザインさんのホームページはこちら

福岡のウェブ屋さん交流探検!

今回は 福岡のホームページ制作会社 アイドットデザインさんです!
なんと!アイドットデザインの社長 越水さんはアサデスという福岡の番組で「福岡移住」のインタビューを受けてました!
そんなこんなで一度お伺いしたかったのですが、昨日やっと実現したわけです。

仕事の仕方や、これからのお話しをいっぱいお聞きしました。

お昼ご飯をご一緒させていただきまして移住のお話しやらなんやら・・・。

またオフィスに戻ってからFacebookチェックインしたあとに撮った写真が上の写真です。
スタッフの皆さんも人が良い人ばかりで和気あいあいした空気がありました。

そのあと、百味ビーンズっていうものを賞味しました。
「みみくそ味」・・・なんとか耐えられました。こういう味はわからなくもない・・・
「土味」・・・衝撃的でした。土でした。ずっと後味があって昨日中厳しかったです・・・。

また、遊びに行きまーす!
やさしくしてくれてありがとうございました!

IMG_20160404_132447
草香江・・・くさがえ って読むんですね。
この交差点の近くに事務所があります。

IMG_20160404_132248

こちらでお土産を購入して行きました!
ここのお姉さんにアイドットデザインさんの住所を見せて、ここってこの辺ですか? って聞いたら
「ここです」と言われた(笑)

そのまま上の階へ・・・。お姉さん、ありがとうございました。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で