「ホームページ制作会社」の記事一覧

納品するWordPressのフッターに制作会社への連絡先を入れる

納品後の連絡先を WordPress の管理画面上に出す方法です。 制作テーマの functions.php などに下記コードを入れるだけ これは弊社(株式会社ジーティーアイ)の場合になります。 そのまま使っちゃうとうちに連絡来てしまうのでおよしになってね。 そのまま、リンク書いちゃえばいいとも思いますが、いろいろやり …

福岡のホームページ制作会社 アイドットデザインさん にお邪魔しました!

昨日(4月4日)アイドットデザインさんのオフィスにお邪魔してきました。 アイドットデザインさんのホームページはこちら 福岡のウェブ屋さん交流探検! 今回は 福岡のホームページ制作会社 アイドットデザインさんです! なんと!アイドットデザインの社長 越水さんはアサデスという福岡の番組で「福岡移住」のインタビューを受けてま …

困ったやつ(業者)がいますねぇ・・・とあるウェブサイト受注業者の話

Welcartのカスタマイズ案件をご相談受けまして・・・ いろいろ調べていたら本家のフォーラムにこんな記事がありました。 ネットショップ制作業者の選定にご注意!. 困ったやつがいますねぇ。 これが普通だと思われると嫌なのでちょっと周知する目的を込めてシェアしたいと思います。 要約すると・・・ —— …

南福岡のホームページ制作会社

南福岡 ホームページ制作 検索結果 今日ふと「南福岡 ホームページ制作」でgoogle検索したら地図表示での順位がA(一番上)になっていた。 先日、登録していたんですが、反映されるのが思いの外早かった気がします。 弊社ではあまりSEO対策のことは言いません。 しかし、やって当然のことはやります。 その上で順位保証とかは …