ご報告 株式会社ジーティーアイ 移転しました!

このたび、9月20日付け(9月22日申請)で本店移動しました。

新住所は下記の通りです。

815-0033 福岡県福岡市南区大橋1−23−23ロワールマンション大橋2−201

電話番号は変わらずです。 https://gti.co.jp/company/

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

先日10周年でご挨拶しましたが…

あらためまして新事務所へ移転いたしました。

新事務所の中身はまだ片付けが終わらず、公開に踏み切れませんでした。

旧事務所のガランとした様子をどうぞw

なんか不動産会社の賃貸入居者募集中みたいな写真ですが(笑)

事務所なのでトイレは使うものの、お風呂はほぼ使っていません。

返却するときの立ち会いで不動産屋さん驚いてましたw

ここで2019年の12月から約3年弱 地味な作業をしておりました 頑張りました!

ここに移転する際は世の中コロナでもなんでもなかったんですが、引越したあとで大変なことになり期せずしてタイミングが良かったものになりました。

これからはもう少し広くなりますし、業務スペースとは別に応接スペースもできそう(予定)なので人も呼べそうです。

皆さん、来てくださいね!(落ち着いたらw)

6回目の事務所です。

6回目の引越しではなくて引越しで言うと5回め…つまり6つ目の事務所です。

今までの住所印(組み合わせゴム印)だけつないで写真撮ってみました。

今までの住所印を押してみるテスト

そして住所変更がまだまだたくさん

今回の登記完了で住所変更が本格化します。

ここ見てやらないと〜〜(福岡市内の方向け資料)

登記簿謄本取るところから…いやいや盛りだくさんですよw

ほしいものリスト

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/1G976PVBXDYRV

お祝いいただけるのであれば…ありがとうございます!

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で