若いっていいなぁ

TAKESHIMAN

突然襲った肉離れ

6月19日の日曜日自宅近くの公園で娘と遊んでいたらサッカーボールがコロコロ転がってきたので蹴り返そうと思った・・・次の瞬間、やってしまいました。

「ビーーン」 っていうふくらはぎを鉄パイプで叩かれたのかと思うほどの痛みが襲いました。

一応、サッカーボールはナイスなくらい良い返しができたのですが、それどころではありません・・・。

そのまま動けなくなったパパを娘が心配しながら来てすぐだったのに帰るハメに。

娘が持ってきたキックボードでなんとか帰宅・・・。

最初は「こむらがえり」かと思ってました。

が、夜になっても痛みがひかない。。。

結局月曜日に接骨院へ。

「肉離れ」だとわかりました。

接骨院の先生は触っただけでわかるのね。すごいわ。

月〜水曜日、3日通ってなんとか痛みはないけど・・・・動かないw

1〜2週間かかるとのことであとは来週です。

がーん。

若くないですね。

・・・といいつつ6月決算

そうこうしながら6月は決算月。

今年は不本意ながら赤字に終わりそう・・・。

来年度がんばるための投資が多かったということで。。。。。。

WebPay on Welcart 販売中です!!

決算ということで皆さんに買ってもらいたいw

WebPay決済を Welcartに導入できるプラグインです。

Welcartの会員機能を使えば「前に使ったカード」での決済もできます。

「定期課金」も「月単位」「年単位」で扱えます!

ぜひご覧ください。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で