「決算」の記事一覧

すみきった青空〜ジーティーアイ近くで撮影

挑戦と変革の一年―株式会社ジーティーアイの今年の決算を振り返って 〜 第11期決算が終わりました。

株式会社ジーティーアイ は 2023年7月より第12期に入っておりますが、7月〜8月の2ヶ月以内に決算を終わらせないといけなかったのですが・・・ 今週初頭になんとか終えることが出来ました。 決算完了の喜びと感謝 − おかげさまで無事に終了 前期は、例年並みの業績という結果ではありますが、着実に成長を続けるために新たな試 …

第10期の決算終了しました。

第10期の決算がおわりまして、やっと新年度に入った感じです。 例年なら、この時期(6〜8月)は忙しくないんですよね。まあ、逆にそれもあって7月起業の6月決算月にしたんですが今年はハードモードでした。 なにがどうっていうことも言えたり言えなかったり言いにくかったり…さまざまではあるんですが(笑) 7月末に父が亡くなり、急 …

決算が終わったー!

株式会社ジーティーアイ の決算が終わりました。 6月決算なので 7、8月中に決算をやるわけですが、今回のお盆は長かった…決算のことをずっと頭に入れたまま… お盆休みこんなにいらんです(笑) 気分も新たに第8期に本格的に突入です!! 決算といえば 弊社の決算はこのサービス使ってます! 毎年ありがたいです!! 今期も駆け抜 …

決算完了した・・・ぜぃぜぃ 今回利用したサービスについて

株式会社ジーティーアイ 第5期の決算が完了しました! 完了した・・・というかとりあえず提出しました。 今回も税理士さん無しで完了しました。 弊社がどうやっているのか書きたいと思います。 前回までは会計ソフト・サービスからなんとか行っていましたが 今回はこちらのサービスを利用しました。 ついに登場自分でできる法人税申告書 …

福岡で起業して早5年。なんとか会社を維持することができました・・・

えーっと、ですね。 この7月より株式会社ジーティーアイ は第6期目に入りましたーっ! パチパチパチパチ・・・。   第6期に入りました・・・ってことは会社が創立から5年経過したということ。 我ながら思うのはよく5年もちこたえたな・・・ということ。 ホントね。 まさか5年経っても1人だっていうのは誤算 …

決算終わった〜!

やっと、第4期分(2015/7/1〜2016/6/30)の決算が終わりました。 ※画像と本文は関係ありません。 7月から始まった第5期ですが、決算が終わらないとなんだかまだ乗り切れてないんですよね〜。 ・・・というわけで、心機一転また第5期も頑張りまーす! よろしくお願いいたします。 とりあえず、JimdoCafe久留 …

足を負傷・・・肉離れしてしまいました。

若いっていいなぁ 突然襲った肉離れ 6月19日の日曜日自宅近くの公園で娘と遊んでいたらサッカーボールがコロコロ転がってきたので蹴り返そうと思った・・・次の瞬間、やってしまいました。 「ビーーン」 っていうふくらはぎを鉄パイプで叩かれたのかと思うほどの痛みが襲いました。 一応、サッカーボールはナイスなくらい良い返しができ …

第3期の決算が終わった〜!

8月17日にやっと第3期(締め日2015年6月30日)の決算書及びいろいろな書類を提出し決算が終わりました。 これでやっと第4期気分になれます・・。 と言うか何と言うか、すでに第4期は開始早々フル回転でここまで来ました。 第1期、第2期は正直7月中に決算終わってて税務関係の書類が8月初めにしか来ないので満を持して決算し …

Macでも利用出来る「弥生会計」弥生会計オンラインがサービス開始!

最近、私のWindows離れが加速・・・ 愛機の iMac、 MacbookPro でParallels Desktopを開きWindowsに切り替えるのは「弥生会計」起動時のみに等しくなってきたんです。 他のオンラインで使える会計システムに移行出来れば良いのでしょうが、会計ソフト変えるのって結構重大なんですよね・・・ …

株式会社ジーティーアイ 4年目突入!よろしくお願いします。

株式会社ジーティーアイ 佐藤です!ジーティーアイはこの7月1日から4年目に入りました! 皆様、ありがとうございます! 本当は6月末は年度の売上勘定しながら何か購入しようと目論んでました(笑) でも、ありがたいことにそうは問屋が卸さない! 最後の最後まで仕事仕事仕事でした。 ありがたいお話です。 さて、4年目を迎えた今の …

決算が終わったーーー

株式会社ジーティーアイ 第2期の決算が終わりました〜 相変わらず書類が届くのが遅いのでこのくらいの時期になっていますが 本当は7月中に終わらせたい(笑) 第3期 多分重要な発表があります・・・ これでやっと第3期について考えられる〜っていう感じです。 第3期、多分ジーティーアイとしては一番の分岐点が来ます。 今まで、社 …

やっと決算の書類が来ました。

決算を8月いっぱいで終わらせないといけないんですが、とりあえずは、決算書類が来ないと本気出せない(笑) やっと来ました。 福岡は梅雨が明けて暑い暑い… 湿気が多くて、すぐに満水になる除湿機。 大活躍です。